aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月は、発表後からも何かと多忙でした。


今年は、お盆前後に帰省してくる友達や知人から多くの誘いを受けたり大先輩と仕事について深くお話しする機会があったり、かなり有意義な毎日でした。
若い男の子達と朝方まで飲んだりもしました エヘヘ←気持ち悪い

お盆明けてから一人でカエル男の実家に帰省しましたが、3泊4日のうち2日はカエル姉家族とお出かけしました。
初めて錦帯橋に行きました。
錦帯橋、たいしたことないのかなと思っていたら、これが結構素晴らしかったです。
岩国城は・・・小さかったです(笑) 遠くで見ているのがいいですね。

買い物がてら郵便局も行けて、姪っ子は小学校1年生で風景印デビュー

香川に戻った日に同僚の送別会で、ほんと何かと大忙しでした。


今週は仕事再開ですが、気が抜けて昨日は頭がガンガンして寝込み、今日はお腹の調子が悪いです・・・。
張り切りすぎましたね。

今週末は何年振りかで高校の部活の仲間と飲み会です。
こんなに充実している8月は3年ぶりかも


去年と一昨年は、体調崩したり心も不安定で、泣くばかりしていました。
今年は4月に親指を捻挫したり、熱も3回出しましたけど、ちょっと気持ちは前向きになってきた感じがします。

そういうのが、外に雰囲気として出ていて、いろいろ誘われやすいのかもしれません。

まあ、ブログ読み返してみても、悪い時もあればいい時もあるってことですね。
長い周期だったけど、今は物事をいい方向にに感じられるようになっています。
少しでも続いてくれるといいなあ。

でももともと体も弱いので、調子に乗らないよう気を付けます。

なんだか急に涼しくなりましたが、みなさんも体調管理気を付けてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる