アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
aozora room
ブログ紹介
四国の香川県に住む、そらです☆
仕事と家事と懸賞応募に頑張っています。

あなたとは住んでいるところが違っても、あなたがどんな気持ちでいる時も、見ている空はつながっている・・・。
ここがそんな空みたいな場所になればいいなあと思います。

■コメントのしかた
記事の一番下の「コメントする」というところに、お名前と本文を書いていただき、「コメント」のボタンを押してください。
■トラックバックについて
ご自分の本文にこのブログの記事URLが貼られていないトラバは、受け付けないように設定してあります。
管理人が不適切と判断したコメント・トラックバックは、予告なく削除させていただきます。



(多忙&体調不良のため、ご当地フォルムカードの交換募集を一時中断させていただきます。 10月8日)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あっという間に11月半ば
急に寒くなり、風邪を引いています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/19 17:53
8月終わり
明日から9月ですね。 残暑も厳しいし、台風が来ているようなので気を付けましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 23:31
手紙
今日は仕事お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 00:36
連続更新
今日は午後からお休みだったので、お友達とランチに行き、ドライブをして、道の駅でアイス食べて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:53
飲み会続き
金曜は同僚の送別会、昨日は高校の部活のプチ同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 22:55
多忙
8月は、発表後からも何かと多忙でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:12
心穏やか
明日は発表があるってのに、予習もあまりせずアメトーークで爆笑していたそらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 00:39
研修三昧
今日から3日間、研修会が続きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 20:11
また風邪を引いています
月曜日からずっと風邪です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 13:25
梅雨・・・
この時期は体調も崩れやすいですが、自律神経や精神的にも崩れやすいそらです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 21:08
風邪
ここ2年ぐらい、風邪らしい風邪をひいていなかったんですが、この2週間で2回38度の熱を出しました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 02:32
徳島へ
昨日、カエル男が一人で山口に帰省したので、急に思い立って徳島に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 13:17
捻挫悪化?
昨日、通院してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:40
これが最後かもと
震災があってから、真剣に人と接するようになった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 15:15
捻挫・・・その後
右手親指捻挫から3週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 12:33
捻挫
4月7日、右手(利き手)親指の捻挫・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 00:59
震災…その後
皆様、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 19:13
地震
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/12 09:42
無気力
先週の土日も今週の土日も、昼まで寝て、起きている間はひたすらテレビを観ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 00:23
寝られない
あ〜、風邪気味で体はしんどいのに眠れないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 00:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる