aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いという言葉しか出てこない今日この頃、いかがお過ごしですか?


明日は立秋・・・って、嘘つけ〜
外で10分立ち話していたら、クラクラしてきました

実家の犬は、できるだけ体力を温存したいのか、私が行っても1ミリも動きません。顔も上げません。目だけ動きます(笑)
画像



昔の人は地球がこんなに暑くなるとは思っていなかったでしょうね。


あ、明日からは「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」になりますので、気を付けましょう。


ばあちゃんは、確実に認知症のようです。
まあ、足腰が弱いので徘徊はできないし、まだ昼夜逆転もしていないし、週3回デイサービスに通うのを嫌がらないのが救いです。

明日は半年ぶりに弟と姪っ子が帰省してくるので、喜んでくれたらいいなあと思います。
ひ孫のこと(新しいこと)から忘れていくと思うので。

というよりも、両親が心配です
農家なので、会社で気分転換ということもできないし、母親は体が弱いし、父親も去年病気をしまして・・・。
弟が県外なので、両親が倒れると、とりあえず私が行かないといけません。
親なので行きますけど、私は私で長男に嫁いでいるし・・・。
幸いカエル男やカエル母は、私が自分の実家に出入りすることをとがめないのでいいのですが。


つーか、「自分が生きること」について体力も気力も足りない私
自分が大丈夫か心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる