aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク整理しました

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

リンク欄の整理をしました。


私が長い間ブログを放置していたので、その間にホームページやブログを閉鎖・移転された方がいらっしゃって、その方々には、心より無沙汰をお詫びいたします
もし再リンクをお許しいただけるようでしたら、またお声をかけていただけたら幸いです。


それから、私のブログをリンクしていただいている(いた)方の所にも長い間遊びに行けず、申し訳ありませんでした。最近ちょこちょこと携帯からブログを更新したり、懸賞応募も少しずつ再開しておりますが、なにぶん仕事が忙しいのと体調も万全ではなく、まだ読み逃げが多い状態です


はがき交換・情報交換をしていただいていた方とも次第に疎遠になってしまい、ご気分を害されている方も多いと思います。本当に申し訳ありませんでした。


せっかく縁あってお知り合いになれた方々に数々のご無礼をはたらき、お詫びの申し上げようもございません。
でも今後、仕事・体調がどうなるかわかりませんが、細々とでもブログ・懸賞を続けたいと思っていますので、お時間があればまた覗いてやってください。




☆お知らせ☆

新規に相互リンクご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡くださいませ。

●相互リンクご希望の方の条件●

・懸賞好きの方
・郵便好きの方
・コメント等でお付き合いのあった方  など

なお、その他の分野の方でも、一見さんでも、ホームページやブログの内容を検討させていただき、私の基準で問題なければOKです。
以前何も考えず募集したところ、怪しいサイトの方から申し込みがありましたので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
健康第一です♪
私も元気なときもあれば
落ち込む日もあります。
お互い無理せずできる範囲で
懸賞やブログ やっていきましょう
みこひこ
URL
2009/11/19 17:08
こんばんわ〜!

やはり、健康が1番ですよネ。
「ハイジ」も、マイペ〜スで「ブログ」や「懸賞」を楽しんでいます。
時には、お休みが続く事もありましたが、自分が楽しくないと!とネ。

随分、寒くなりましたが、体調には十分気を付けて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2009/11/19 21:56
みこひこさん

よくお邪魔しているんですが、いつもロムばかりですみません
これからもマイペースでいきますので、今後ともよろしくお願いします
そら
2009/11/21 13:22
ハイジさん

いつも温かいコメントありがとうございます♪
体力・気力とも波があるし、やっぱり年齢には逆らえません

でもこれからも少しずつ続けていこうと思っていますので、お付き合いくださいね
そら
2009/11/21 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンク整理しました aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる