aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は会社全員が午前中出勤でした。久しぶりにスーツを着たので、三越に行って来ました(どんな理由だ)。


三越ではカエル男の好物の虎屋のようかんと、キャンペーン中のモロゾフのチーズケーキを買い、フェラガモを冷やかし、別館のGAPに行きました。
私は雑誌で見た洋服とかを問い合わせしたり探しに行ったりすることないんですが(というか、香川に店舗がない(^^ゞ)、先日雑誌で見たバッグが気になり、GAPは高松にあるので行ってみました。
ま、欲しいバッグは売ってませんでした(-.-;)


そいで、特に欲しいものもなかったんですが、近くの雑貨屋に立ち寄りました。
そこでいちごのキーホルダーに一目惚れっw(゜o゜)w 元々食べ物モチーフのものは好きですが、今特にキーホルダーは入り用でもないのに即買いしてしまいました〜。

今から使い道を考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちご aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる