aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の伊藤園

<<   作成日時 : 2009/10/27 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
自宅分と同じ型でした。母が欲しいと言ったので、あげました。


てなわけで、久しぶりのサンデー(実家の犬)です。

寒いのか、丸くなってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
サンデーくん・・・可愛い〜!
我が家も、ワンちゃんは欲しいと思いながら、なかなかネ〜(^_^;)
ご近所では、ワンちゃんに、お洋服を着せて、皆さん仲良くお散歩をしていますヨ。
ハイジ
2009/10/27 19:15
サンデーはもう11歳ぐらいでしょうか。

気が弱く、雷が鳴るともらしてしまう(しかも大の方を…)んですが、かなり頭がいいワンコです。みかんの皮を自分で剥いて食べます。

この夏の暑さで急に弱り、心配してましたが、最近は少し元気になってきたかな…。
そら
2009/11/04 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家の伊藤園 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる