aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(今朝)は、4時まで世界陸上を観ていました
うーん、ボルトはすごい

もともと夜更かしな私ですが、4月に体調を崩してから、できるだけ早く寝るようになりました。
めちゃくちゃテレビっ子なんですが、本当にしんどい時って、テレビ観るのすらしんどくなるんですよね

しかし、今日は睡眠不足なのに体調悪くならなかったぞ
ま、明日は朝ゆっくりしようと思います。


あいかわらず当選品は来ません
来月には、今書いているはがきが実になるといいなあ〜。


うーん、おもしろネタもない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん〜こんばんは〜
随分とご無沙汰をしてましたが
お元気ですか?身体は大丈夫?
最近は記事を更新してあって少し安心しました。まだまだ暑い日が続きますので
気をつけてくださいね〜
kyoko♪
URL
2009/08/22 22:43
kyoko♪さん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰していてすみません
最近kyoko♪さんのブログにも時々お邪魔してます
体調は日によって変わりますが、一時期よりはマシなような気がします。早くトンネルを抜けたらいいなと思います。
そら
2009/08/23 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界陸上 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる