aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば年末・・・

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

きゃー
2ヶ月以上更新してませんでした
なんだか新しい機能が増えてる・・・。

相変わらず仕事に明け暮れていました。
この12年間で一番仕事頑張りました。

更新もできず、みなさんの所にも遊びに行けず、ごめんなさい

はがき書きもぜんぜんしていなかったんですが、クリスマスケーキだけは当てたいと思って応募したら、2個当たりました。あと、イオン・グリコでお菓子詰め合わせも来ました。今日地元スーパーの商品券が久々に当たりました。
全国版では、はちみつきんかんのど飴で、はちきん目覚まし時計が来ました♪ このキャンペーンは毎年出しても当たらなかったので期待してませんでしたが、無欲だったのがよかったんでしょうか?

年が明けても仕事三昧だと思いますが、今しかできないこともあるので頑張ります。


書きたいことは毎日たくさん起きるんですが、時間的体力的に余裕がなくて、パソコンに向かっていませんでした。
また前のように徒然なるままに書けたらなあと思うのですが。

あさってからカエル男の実家に帰省します。
今年はカエル父の喪中なので、質素なお正月です。
みなさんはよいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

「ハイジ」も、お休みばかりの「ブログ」でしたが、来年は・・・と、思って久し振りにネ(^_^;)
来年も、仲良くして下さいネm(_ _)m
ハイジ
2008/12/31 22:52
今、メ〜ルをしょうと思ったのですが、繋がらず・・・(>_<)
こちらから、失礼しますm(_ _)m

「喪中」とは、知らず「年賀状」を書いてしまいました。
大変、申し訳ありませんm(_ _)m
ハイジ
2008/12/31 22:55
そらさん、お元気ですか?
ブログずっと更新されていなかったので、寂しかったよ〜(T_T)ほとんど毎日遊びに来ているので、今年はそらさんと、又お話出来たら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。
お仕事忙しいみたいですが、無理されませんように(*^_^*)
ヘンリー
2009/01/05 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば年末・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる