aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は目が覚めたら昼の12時でした
日ごろの疲れが休みの日にどっと出ます。

明日は知り合いのサッカーの試合があるので、同僚と観に行ってきます。
会場がちょっと遠いので、帰りには超久しぶりにスーパー巡りもしてみようかな。
カエル男は草野球に行くらしいので、気楽に出かけられるのが嬉しいかも

みなさんは連休をいかがお過ごしですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
大変ご無沙汰していましたが、今日から再開する事が出来ました(^_-)
これからも、仲良くして下さいネm(_ _)m

「ハイジ」が、連休の日は・・・お天気が良いと、ついつい何処かにお出掛けですネ(^_^;)
ハイジ
2008/10/24 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる