aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてません

<<   作成日時 : 2008/04/26 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ここまでブログ放置は初めてのそらです


でも、やめてませんよ〜。

しっかし、なんでこんなに忙しいの〜

って、新社屋になって、使い勝手がすべて変わったからです
引っ越してからまだ丸1年経っていないので、一回りするまではすべてが新しい経験です。
行事や企画など、今まで使っていたマニュアルを一新させないといけません。
今月に入り、8時より早く会社を出たことがありません。最長10時過ぎ。14時間労働です。
土曜も、下手すりゃ日曜も会社にいます。会社の子です。
日付や曜日が、頭ではわかっているけど、実感できない毎日。
今週火曜日には、なぜか木曜だと思い込み、火曜だと気づいてガックリ
明日も自主的休日出勤です。
ま、頑張りマース(やけくそ)

こんな私に、はがきなど送ってくださるみなさん、ありがとうございます
いつもは5月に入るとほんの少し仕事が落ち着くんですが、今年は5月中旬までこんな毎日が続きそうです。
なかなかお礼のメールもできず、ご迷惑おかけします。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

連日の大忙し・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m
明日も、お仕事なのネ〜(T_T)
早く、落ち着いて「ブログ」を楽しむ時間も出来ますように・・・

そして、お身体には十分気を付けて下さいネm(_ _)m

ハイジ
2008/04/26 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やめてません aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる