aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事三昧

<<   作成日時 : 2008/02/01 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うーん、また更新が滞ってしまいました。

1月のお届けは、食器のみでした
はがき出してないから仕方ないですよね・・・。
1月のはがき書きは10枚ぐらいです
もうケーマーとは言えませんね

ここのところの生活は、仕事 家事 懸賞・ブログ といった感じです。

もともと仕事は好きなんですが、ここのところ仕事が楽しくて仕方ないです。
この仕事の醍醐味というか、他の仕事では味わえない喜びを噛みしめています。もちろん、他の仕事ではありえないぐらい理不尽なことも起きて、へこむこともありますが(笑)
相変わらず自分嫌いな私ですが、この仕事を選んだ自分はちょっと好き。
ま、毎年4月〜6月は忙しくて「休みたい〜!!」って言ってるんですけどね。今ちょうど仕事が落ち着いているので、心に余裕があるのかな。

正月明けから体調を崩したり忙しかったりして、夜早く寝ることが多く、今週もなぜかかなり眠くて、8時半とかから畳の上でうたた寝したりしたので、はがき書いたりネットする時間が取れませんでした。
でも懸賞もブログもやめる気はありませんので、こんな私ですが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が楽しいって人生においてすごく幸せなことだと思います。フルタイムだと1日の3分の1は仕事に携わっているわけですから、その時間が充実していることは大切ですよね。私は仕事は嫌い、でも生活のため仕方なく…と思っているクチなのでそらさんがうらやましいです。どうせやるなら、少しでも楽しくとは日々心がけているんですけどね。
体調には気をつけて、これからも懸賞・ブログもマイペースで頑張って下さい。
ひらめ
2008/02/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事三昧 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる