aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく初荷♪

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまた久しぶりの更新ですみません。

先週1週間は会社全体で仕事が忙しく、みんな残業や休日出勤をしていました。
その上、週末にカエル男の友達が泊まりに来るってことで、片付け(というか押入れに隠す作業)におわれていました(笑)
なんとかごまかせました。

最近変わったことといえば、またネズミが出てます
私は別に平気なんですが(前から言っている通り卒論の実験に使っていたぐらいなので)、カエル男はほんとにだめなんです。ネズミが出たら、いすとかの上に飛び上がって「ギャー」って言ってます(笑)
私は平気といっても、食べ物とかふすまのはしっことかかじるし、糞もするので、実家で毒えさをもらってきて設置してます。たまにえさをかじっているのをじーっと観察したりしてるので、カエル男に気持ち悪がられています。
通常ネズミの糞は黒いのですが、だんだんとえさの色である赤い糞が増えてきたので、そろそろ毒が効いてくると思われます。母親が言うには、喉が渇いて家の外に出て、水辺で死ぬらしいんですが、ほんとですかね。でも、前に駆除したときも死骸を1匹も発見しなかったので(それを探している私が気持ち悪いとカエル男が言いますが)、ほんとなのかもしれません。

さて、今日今年の初荷がやってきました。
マルナカ・サントリーフーズ・永谷園共同企画「家族で団らんスッキリ中華時間プレゼントキャンペーン」
Bコース 色絵唐子中華食器セット
です♪(佐川急便)
画像


全部取り出していないんですが、八角皿・お碗・れんげが5つずつと、写真に写っている大きい皿が1枚入ってました。食器は嬉しいです。
応募期間が長く当選人数も少なくて、はがきも店によって最後まで吊るされてないとこがあったし、当たって嬉しいです。


さて、今年の目標を立てるのをすっかりこってり忘れていました。

まず、懸賞の目標は、
@炊飯器(そろそろ駄目になりそう)
ADS
BWii
Cデジカメ
Dデジタルビデオカメラ
・・・と、電化製品ばっかりじゃないか(笑)
あとは、おいしいものと食器と金券を狙っていきます。

ブログもできれば毎日、それが無理でも2日に1度は更新したいところです。
(コメント・メールのお返事が放置状態ですみません)

仕事の目標は、一刻も早く引越しの荷物を開け、書類やファイル等の整理をして、新年度に備えること。他にも具体的な目標があるんですが、仕事内容が丸わかりなので割愛します。

人生の目標は、・・・結婚生活を楽しくすることかな(笑) はっきり言って、楽しくありません。特に週末。平日はお互い仕事をしているのでいいんですが、休みになるとささいなことでケンカになります。もともともめごとが嫌いな私ですが、カエル男に対しては、悪くもないのに謝りたくないので、言い合いになってます。テレビなんか観てると、ケンカした夫婦がその後またラブラブになるんですが、私はいつも、ケンカするぐらいならこのまま別れてもいいと思う人なので(少子化問題にさらに拍車をかける女・そら)。
カエル男は何のために私と結婚したんだろう?

そんないらだちもあり、仕事も大変でしたし、更新が滞ったことをお許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

ご当選・・・おめでとうございますm(_ _)m
「八角皿」での「炒飯」は、美味しいでしょうネ(^_-)

そして「ブログ」の更新・・・目標は「毎日」なのですが「ハイジ」も、本当にマイペ〜スで・・・(^_^;)


目標は「毎日」なのですが・・・
ハイジ
2008/01/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく初荷♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる