aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎた・・・

<<   作成日時 : 2008/01/14 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事関係で後輩と出かけてきました。

昼過ぎに終わったので、ランチをしました。ミートドリアにサラダ、ジュース、デザートにケーキを食べ、気がつけば3時間しゃべりっぱなし
日本の女子は元気です(笑)
明日休みだったら飲みに行きたいねって言ってましたが、明日は全員出勤で、しかも出勤時間が1時間も早いので断念。帰ってから一人でイオンに行って、夜はマック 先日まで調子悪くて食べられなかったので、反動で食べちゃいました・・・。明日は軽くしまーす。

あ〜、明日はカエル男が帰ってくるのか・・・。


お届けはまだありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

すっかり、元気になったのネ(^_-)
食欲が、その証拠ですから・・・

そして、後輩と「ランチ」に、おしゃべり・・・楽しい時間を過ごす事が出来たのネ(^_^)v
「ハイジ」も「ランチ」に、おしゃべり・・・は、ホント長時間になりますヨ〜(^_^;)
ハイジ
2008/01/14 19:34
そらさん〜こんばんは。
随分とご無沙汰してましたね〜
正月から風邪を引いて寝込んでたんですが
そらさんの風邪は落ち着きましたか?
色々と大変でしょうが、
無理をせず頑張ってくださいね〜
kyoko♪
2008/01/20 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ過ぎた・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる