aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ三昧

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結構睡眠を取ったのに、1日頭が痛かったです。

さっき天気予報をみると、明日は雨だからかな。
自律神経系が弱いので、天気で体調とか気分が左右されることが時々あります。


今日は夕方、フィギュアスケート男子のフリーを観ました。
高橋大輔が去年に引き続きNHK杯連覇しました。最初の4回転は転倒してしまいましたが、後半の巻き返しがすごかったです。ステップもよかったです。グランプリファイナルでは、4回転を2回入れて欲しいです。

昨日の女子は、安藤美姫が4位となり、グランプリファイナル出場を逃してしまいました(T_T)
ジャンプの失敗もさることながら、転倒した後に立ち上がるまでの動きがにぶく、体調悪いの?と思うぐらいだるそうでした。ダブルアクセルの後に3回転を飛ぶコンビネーションジャンプを楽しみにしてたんですが・・・。
次の全日本選手権があるので、頑張って欲しいです。

そうそう、安藤美姫の次に応援している武田奈也が、3位になりました(*^▽^*)
ほんと、笑顔が素敵です♪

それから、つい1時間前まで野球のオリンピック予選を観ていました。
一進一退で、手に汗握りましたε-(;ーωーA フゥ…
大好きな古田さんが解説なので、それもドキドキ(笑)
宿敵韓国を下した瞬間、涙が出そうになりました。上原、よくやったよ!!(何様)
明日台湾に勝てば北京オリンピック出場です(`0´)ノ オウ!
ダルビッシュ、頑張れ〜p(・∩・)qガンバレ!

野球といえば、弟が今年限りで社会人野球を引退することになりました。
小学校のスポーツ少年団でソフトボールを始めてから20年余り野球を続けてきました。何か寂しい気がしますが、ずっと現役ではいられませんものね。
しかし、毎週のように試合や遠征に出かけ、絶対に体調を崩さないように気を張る生活から開放されるので、ほっとしているのも本音のようです。
今まで半日仕事・半日野球をしていましたが、これからは普通の社会人として働きます。
弟よ、長い間お疲れ様。これからは家族のために頑張れよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツ三昧 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる