aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン復活

<<   作成日時 : 2007/11/08 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ようやくパソコンが帰宅しました!

な、長かった・・・。

ウイルス感染していたので、メーカーの方で初期化されてしまい、データが全部飛んでしまいました。
とりあえずネットの接続だけ頑張りましたが、動作がすごく遅いです。カーソルの点滅が不規則なんですけど・・・?
あと、他の作業(マイドキュメントを開いたり、電源を切る操作)にもいちいち時間がかかったりします。初期化が初めてなのでわからないのですが、今までのデータが飛んで空き容量が増えたはずでも、動作が遅くなったりするものなんですか?
マウスやテンキーをつないだりしたから? もうちょっとしたら落ち着くんでしょうか?
なんかいっぱい更新やらなんやらのお知らせが出るので、それで一時的に重くなってるのかな?
これからワードやエクセル、プリンターもインストールしないといけないのに。
メールの設定もうまくいかないし

これだけの文章を打つのに20分ぐらいかかってます。
詳しい方、教えていただけると助かります。
・・・と言っていたら、さっきから文字を打つのに詰まらなくなってきました。


えっと、今までのメールやメアドが消えてしまったので、今までメールさせていただいていた方は、画面右のメールフォームからお知らせいただけると助かります。
メールフォームではない方のメアドをご存知の方、こちらは今自力で設定中なので、しばらくは御用の際にメールフォームからご連絡くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
復旧おめでとうございます☆
私もPCがハズレだったらしく、「入れなおした方が(復旧するのが)早い」と何度リカバリしたことか・・・。詳しくないのに初期化するのだけは慣れました(苦笑)
軽くなると思うのですが、そらさんみたいな事もあるのでしょうかね?
早く使いやすい状態になりますように・・。


meixing
2007/11/08 08:21
復活して良かったです!
私もPCに詳しくないので…。(苦笑)
中味が軽くなったら、動作が重くなる?
ちょっと考えられないですよね。
何か原因があるのでしょうか?
一緒に悩んでしまいすみません(ーー;)
ミルクル
2007/11/08 17:27
こんにちわ〜!
「PC」復活!・・・おめでとうございます(^_^)v
ホント、良かったですネ(^_-)

その後、調子はいかがでしょうか?
「ハイジ」は、詳しくなくて〜・・・(^_^;)
酷いと時は「初期化」するのが良いかも〜?
早く、良い感じに使えるようになりますように・・・m(_ _)m
ハイジ
2007/11/16 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン復活 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる