aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓参り

<<   作成日時 : 2007/08/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はカエル男と一緒にうちの実家に行きました。

この暑いのに、カエル男は実家の庭で洗車をしていました(;´Д`A ```

夕方、少し気温が下がってから墓参りに行きました。
結構信心深い私です。
というか、墓参りに行かないとご先祖に呼ばれて体の一部が痛くなったりするので(笑)


明日あさっては出勤します。休みの人が多いので、落ち着いて引っ越し作業に励めます。
人に任せるってことが苦手なので、よっぽど信頼してる人でないと、手伝ってもらうのもすごい気を遣ってしまいます。最後も自分の目で確認しないと・・・って感じで。
しんどくても自分でやった方が納得できるって性格なので、もっと人に任せたり、人を上手に動かせるスキルを身につけないといけませんね。


15日から18日まで、一人でカエル男の実家に帰省するので、15日締めのはがきを書いておかないと・・・。


しかし、お届けがありません(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
随分、ご無沙汰していましたm(_ _)m

日曜日は「ハイジ」も、家族揃って「お墓参り」に行き、パパさんの実家・「ハイジ」の実家と行って来ました。(市内だから出来るのですが・・・^^;)

いよいよ「お引っ越し」の荷作りなのネ。
そして「人を上手に動かせるスキル」・・・ウンウン・・・思わず「ハイジ」も・・・(>_<)
ハイジ
2007/08/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
墓参り aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる