aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球

<<   作成日時 : 2007/08/09 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から夏の甲子園が開幕しました。

今日は第4試合で香川の尽誠学園が登場します
弟の母校だし、頑張って応援しなければ(私の応援は関係ない?)。

高校野球は毎回楽しみです。地元チームが出てなくても観てます。そして号泣してます 青春って素晴らしい(〒_〒)ウウウ
吹奏楽部だったので、高校時代真っ黒になりながらスタンドで演奏したこともいい思い出です


昨日は1日研修会がありました。同業者が300人ぐらい集まる会でしたが、勉強になりました 先輩方から元気をもらって帰ってきました。
自分自身が頑張るのも大事だけど、後輩達のために道を作るのも大事だなって思いました。

ところで、昨日の研修会へは電車で行きましたが、普段車でエアコンガンガンで移動している私にとって、外を歩くってのは相当しんどかったです。昨日暑かったし・・・。サウナばりの汗が出ました 普段からちょっとは運動しないとダメですね。


今日は何か届くかな〜?(もう半日が終わったけど( p_q)エ-ン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校野球 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる