aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選報告

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数はあまりないのですが、日付の新しいものからさかのぼって報告します。


チオビタ鵬玉精S 発売1周年記念セール
Wチャンス 図書カード400円

画像



明治チューブで×雪国まいたけ「飛び出せ!自然の食卓へ」キャンペーン
Bコース カタログから選べる食材ギフト 当選通知

画像


こちらでははがきが見つけられず、お友達にいただいたはがきでの当選でした。
ありがとうございました(*^▽^*)
5000円相当らしいので、やっぱお肉かな〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


CGCグループ・ライオン共同企画「春のライオンフェア」キャンペーン
商品券1000円
画像


これも、お友達にいただいたはがきでの当選です!
ありがとうございますm(_ _)m


タイアップ不明・P&G 子供と一緒にエンジョイ!
Wチャンス賞 キッチンクリーナー5点セット

画像


オレンジ色でかわいいです。


トップバリュキャンペーン
ヘルシーアイ詰め合わせ

画像


もっとたくさん入っていましたが、グミとかは食べちゃった後の画像です(^^;)
トップバリュのキャンペーン、初めての当選です\(*T▽T*)/ワーイ♪



誕生月なのに、少ない〜( p_q)エ-ン
5月にはがき書きサボったから当たり前か(;´Д`A ```

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃんお仕事忙しそうだけど体調大丈夫???あんまり無理しないでね^^
あと当選品も沢山おめでとう☆☆
トップバリュー沢山入ってて
嬉しいね♪
ゆいかママ
2007/06/26 10:29
おめでとうございます!
明治&雪国は…対象商品の舞茸を
間違えた可能性があります…。
だって、黒って書かれても
分からないよぉ〜!(言い訳)
トップバリュも撃沈しましたぁ。
私ってクローズドに向かないのかな?
ミルクル
2007/06/27 16:38
こんにちわ〜!
「そら」さ〜ん・・・まだまだ、お忙しい毎日なのネ。
お身体には、十分気を付けて下さいネ(^_-)

でも、お届け物が沢山・・・おめでとうございます(^_^)v
カタログから選べる食材・・・選ぶのも楽しくて良いですネ(^_-)
美味しそうな「お肉」もありましたか?!(^^)!
ハイジ
2007/06/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選報告 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる