aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと寝たい・・・

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今週も相変わらず忙しいです。

日曜に出張だったので、しんどさを引きずってますo(´^`)o ウー
仕事の都合で最近2週間ばかり、いつもより1時間早く出勤しています。しかも残業があるので、今日も13時間働きました。好きな仕事ですけど、体力的に年々きつくなってきます。

自分の(ひとりの)時間が持てないと精神的に休まらない人なので、ストレスたまってます。
夜更かしすると朝起きられないしねえ・・・。
元々朝ごはん食べない夫婦なので、通常7時半に起きても間に合っていたのが、最近6時に起きてます。6時半でも十分間に合うんですけど、夜起きていられないので、朝活動しています。
だけど、私の性格上、後が詰まっていると何も手につかないことが多いです。夜は寝ない限りは無制限に時間使えますが、朝は出勤時間までに何かしようと思っても、気持ちだけ焦ってあまり効果ありません。
私が日頃朝ギリギリに出勤して、遅くまで残業しているのには、そういう理由もあったんです。早く行って仕事してても、始業時間にはやめないといけないので。残業だと、時間を気にせずきりのいいところまでやれますから。

しかし、今月に入ってキャンペーンがいろいろ始まっているので、はがき書きもしたいんですが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー 眠くて仕方ありません。


さて、挑戦し続けている生茶のID応募ですが、お茶が当たりました!
画像


まだまだ、高級食材目指して頑張ります〜。


6月2日、レディ薬局・アサヒ飲料で当選していたソーセージセットが来ました。
画像


着色料をつかっておらず、かなりおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
特にベーコンが、スモークの味が残ってて気に入りました(*^▽^*)


さて、今日はキユーピーからクール便の不在票が入っていたので、マヨネーズで野菜が当たったかな?
明日職場に配達してもらうので、分かったらアップしますね。


土曜はカエル男のおばあちゃんの3回忌の法事です。カエル男は前日の金曜日に帰りますが、私は日曜の代休が金曜日に取れたので、木曜の夜から、先にカエル男の実家に帰省します。
義母は「当日の朝一番で帰ってもいいよ」と言ってくれましたが、一応嫁なので準備とか手伝おうと思います。

ていうか、16・17日の土日も出張のため、23日までゆっくりと休むことができません(T-T)
体力持つかしら・・・。


レスなど遅れててすみません。
寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。生茶の懸賞は、3回挑戦してだめだったので、諦めモードでしたが、そらさんのあたり画面をみて、やる気がでてきました。そらさん、おめでとう。
さおまま
2007/06/06 11:24
お仕事お疲れ様です♪
キューピーのは野菜だろうな〜
グルメ続きで羨ましいです^^
おめでとう☆
ゆいかママ
2007/06/06 13:01
お疲れさまです。
旦那様より一足早く実家へ帰られるなんて、素晴らしいですね。
私が姑の立場だと、なんてすごい嫁なんだと1人で帰ってきてくれる事に喜んで、手伝いなんてさせられないわ〜
私は義実家へ1人で(子供と)出向く事はあっても、泊まりは無理だな(^_^;)

最近は暑さとジメジメさも加わり、過ごしにくい季節となってますが、体調に気をつけてお仕事がんばって下さいねo(^-^)o
キャプテン
2007/06/06 14:04
八女お茶当たったんですね。
おめでとうございます。
私もなかなか本賞当たりません。
シールもたくさんもらってるのに、
これじゃお礼のしようがないよ〜。
みこひこ
2007/06/06 18:11
私も今日生茶のID初めて挑戦したんだけど、お茶オソロできました♪

そうそう、一晩寝たら 風邪治っちゃったみたいです。今日は元気にスーパーめぐり行ってきました!!
でも、まだ送れるほどたまってないので、もう少し集めますね。
みーたん
2007/06/06 19:52
こんばんわ〜!
毎日が、本当にお忙しい「そら」さん・・・お身体だけは、気を付けて下さいネ(^_-)
でも「お仕事」を思いっきり出来るなて「ハイジ」は、素敵だナ〜?良いナ〜?って、思いますヨ〜(^_-)
カエル男さんのご理解も(^_^)vです。

そして、法事・・・頑張ってネ(^_-)
お嫁さんとしても(^_^)v(^_^)vです。
ハイジ
2007/06/07 20:44
生茶のID…一度で諦め〜(笑)
やっぱりIDってダメみたいです!
お茶の当選
おめでとうございます♪
そらさん、まだまだ多忙ですね…。
お嫁さんという意識を持っているの
素敵です!私なんて…(笑)
早くゆっくりできるといいですね!
ミルクル
2007/06/09 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっと寝たい・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる