aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻水

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう布団の中なので、携帯で更新してます。

今朝起きた途端すごく喉が痛くて、めっちゃブルーなまま仕事に行きました(T0T)
熱がないので助かりましたが、苦しかったです。
勤務時間が終わって速攻病院に駆け込みました。筋肉注射されました(^-^; そのおかげか、咳がほとんど出なくなりました。
その代わり鼻水とくしゃみがすごいです。鼻水が出だしたんで快方に向かってるとは思いますが、久々に風邪らしい風邪をひいてしまいました…。
しかも予定通りお月様が来たし(T0T)

が、頑張れ、私!!


今日はお届けありませんでした。連休明けないと無理かな?


では、寝ます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
調子が悪いのに「更新」どうもありがとう〜m(_ _)m

お薬&注射が効いて、早く良くなりますように・・・お大事にして下さいネm(_ _)m
おやすみなさ〜いZzz..
ハイジ
2007/05/01 23:24
そらちゃんこんにちは!^^
体調崩されてるみたいだけど大丈夫???
私も筋肉注射何回も打ったことあるんだけど
かな〜り痛いよね!!!
お休み中にはしっかり体やすめてね♪
ゆいかママ
2007/05/02 04:04
しんどそうですねぇ〜。
咳も酷いけど、鼻水も大変ですよね。
しかもお月様…。
早く良くなるといいですね!
お大事になさって下さい!
ミルクル
2007/05/02 18:30
ハイジさん>
毎年手帳とか日記は3日坊主なんですけど、ブログは手軽なので、できるだけ更新しようと思ってます(*^▽^*)
注射が効いたのか、今日はだいぶ調子が戻ってきました〜。
そら
2007/05/02 19:22
ゆいかママさん>
筋肉注射って、あとで揉むときがすごい痛いですよねo(´^`)o ウー 看護師さんにぐいぐい揉まれました)゜0゜( ヒィィ
だけど注射は効くので、我慢しました。風邪もピークは越えたみたいです(´▽`) ホッ
そら
2007/05/02 19:24
ミルクルさん>
風邪&お月様のWパンチでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも今回お月様の痛みがほとんどないのでよかったです。
お互い体調管理に気をつけましょ〜。
そら
2007/05/02 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻水 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる