aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS だる〜い

<<   作成日時 : 2007/04/08 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は毎日8時9時まで残業していました。

金曜は会社全体の歓送迎会だったので、仕事を早く切り上げました。その後一人でいつもの店に飲みに行きましたが、帰ったのは11時。日付が変わらないうちに帰るって、なんていい子なのかしら(笑)
帰ってから畳の上でごろんとなったら、スーツのまま2時間寝てました(;´Д`A ```
カエル男、起こせよ

昨日は車を取りに行くために10時過ぎに家を出てバスで会社へ行き、そのまま7時過ぎまで自主的休日出勤をしてました。
バス停に行く途中にある、花見(宴会)の名所。
画像

先週末はほとんど咲いてなかったんですけど、ちらほら花見客がバーベキューなどを楽しんでいました。
平日の夜も結構にぎわってます。
昨日は土曜だったので深夜まで騒いでいるグループがいました
もう今週がピークかな?
今もバーベキューの匂いが漂ってきてますぅ 喰わせろ〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
しかし、遠くに車止めて歩いてくる花見客を尻目に、内心優越感に浸る意地の悪い私(笑)

ああ、春は忙しいから嫌い。
桜が綺麗すぎて切ない・・・。
画像



ここのところのお届けは1つです(^^;)
フジ・キリンビバレッジ(小岩井) 野菜ソムリエおすすめ!「親子で楽しむ食育体験グッズプレゼントキャンペーン」
野菜栽培セット
でしたv( ̄ー ̄)v
画像


野菜の種が4種類も入ってます!
お友達にいただいたはがきでの当選でした。ありがとうございます♪
15名枠に入ったので嬉しいです(*^▽^*)
何から育てようかな?

今日はカエル男が実家に帰っているので、のんびりできます( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえずはがき書きと、持って帰った仕事をやります。
明日も250人ぐらいの前で5分しゃべる仕事があるので、ちょっと原稿を考えないと・・・。

夜までにお届けがあるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん☆おそろで〜す!
うちは、キッチンツールのセットでした^^
ミナミと一緒に早くお料理したいなぁと夢膨らむお届けでした!

そうですよね。春はとっても気忙しい季節ですよね。
異動もあるし。。
私も担当替えになってしまって、目が回るように忙しい毎日です(@_@)
そらさん頑張りやさんなので、お体大切にしてくださいね。
☆ゆき☆
URL
2007/04/09 22:42
そらさん、こんにちは♪
お知らせです。
期間は短いですが、急遽プレ企画を開催しましたので、よかったら、参加してくださいね♪
ワイワイ
URL
2007/04/10 08:06
桜、本当に綺麗ですねぇ♪
私も早くお花見に行きたいです!
食育体験グッツ、おめでとうですぅ!
おいしそうな野菜が豊作に
なるといいですねぇ♪
だいぶ忙しいようですが、
体に気をつけて下さいね。
ミルクル
2007/04/10 15:45
☆ゆき☆さん>
わーい、おめでとうございます!!
キッチンツールも迷ったんですよね〜。小さくても作りがしっかりしてそうだったし♪
ミナミちゃん、お手伝い好きだから、もう少し大きくなったら一緒にいろんなもの作れそうですね〜。女の子ってそういうのがいいですよね(*^▽^*)
作ったものは、もちろん私もいただきます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
☆ゆき☆さんも、どうぞお体に気をつけて。お互いマイペースで行きましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
そら
2007/04/18 22:57
ワイワイさん>
プレ企画のお知らせ、ありがとうございました♪ 時間がなくてTB応募できずすみませんm(_ _)m 次回は絶対当てますっ(すごい自信・笑)
そら
2007/04/18 23:00
ミルクルさん>
そちらはこれから桜の見ごろなのかしら?
日本って狭いようで広いんですね〜。
こちらは全て散ってしまいましたo(´^`)o ウー
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいね。何とか4月を乗り切って、また遊びに行きますね!
そら
2007/04/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だる〜い aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる