aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代は変わる

<<   作成日時 : 2007/04/05 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日母から電話があったのですが、私たち親子がずっと通っていた美容院が閉まるそうです。

私は中学から行っていたので、20年近く通いました。
大学の卒業式のセットや結婚式のヘアメイク以外、カットやパーマはそこでしかやったことがありません。
美容師さんはたぶん60過ぎてるので、体力的にきつくなったのかな?
髪質も好みも分かってくれてるし、残念です。
これから新しい美容院を探さなければなりません。
病院とか美容院とか、いつも通いなれているところを変えるのって、結構勇気要ります。


今日も忙しかったです。明日もきっと忙しいです。明日は会議で発言しないといけないし(w_−; ウゥ・・

今日は化粧品のサンプルが届きましたが、抽選だったかどうか忘れました・・・。
たぶん違ったような気がするので、お届けに入れません。

毎日残業でしんどいけど、早く寝ると自分の時間が減るのでもったいなくて寝られません(笑)
でも、そろそろ限界が来ているような気がするので、寝ます。って、1時だけど(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
「ハイジ」も、寝るのが勿体ない!と思うタイプ!なの(^_^;)
睡眠なく、生きて行けたら良いナ〜?と、思うくらいです。
でも、先日から「二男」くんの入学を切っ掛けに、早寝を心掛けているの(^_^;)
ハイジ
2007/04/05 22:19
美容院は、いまだ…
探せずにいます。
結婚して引っ越してきてから、
何箇所か行ってみたのですが、
どこも…駄目ぇ〜。
自分に合った店を探すのって
難しいです。
寝るのが勿体無い気持ちは分かります!
でも、しっかり寝ないと体調が
悪くなってしまうので、
しっかり寝るようにしてます!
ミルクル
2007/04/06 18:08
ハイジさん>
1日が24時間って決まってるから、何かしようと思ったら睡眠時間を削るしかないんですよね(^^;)
でもインフルエンザが怖いし、忙しくて体力がついていかず、自然と早寝になってます(笑)
健康には睡眠が大事ですもんね〜。
そら
2007/04/18 23:03
ミルクルさん>
美容院探すのって結構大変ですよね〜。
なんか、あまりに若い人とかイケメンだと緊張しそうだし(笑)
去年、うちから歩いて1分のところに美容院オープンして気になっていたので、そこに一度行ってみようかしらん?
近いから、そこが相性合えばいいなあ〜。

睡眠はほんと大事ですよね。美肌は夜作られるっていうし(そっちかよ)。
そら
2007/04/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代は変わる aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる