aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった・・・

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で4月の仕事が終わりました(´▽`) ホッ

いや〜、例年のことながら、ほんとしんどいです。
5月は少しはマシになるけど、今年は新しい業務も引き受けることになったので、その打ち合わせを開いたり、外部との交渉とかがあって、そちらの方が大変かも・・・。
でも、頑張らないとね〜。

今日ぐらいは残業したくないと思ったんですが、連休中に自主的出勤しなくて済むようにと頑張ったら、結局2時間以上残業でした。

今週に入って、ずっとのどが痛いんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日はのんびりはがき書きの予定です。
イオンをゆっくり吟味したいところですが、昨日グランドオープンだったんで明日は激混みでしょうね。


今日のお届けはこれ。
マルナカ・花王「健康応援フェア」
W賞 商品セット
でーす♪
画像


このキャンペーンは毎年相性がよくて、折りたたみ自転車とフォトプリンターを当てたことがあります。
今年のは本賞よりもW賞が欲しかったので、当たって嬉しいですv( ̄ー ̄)v


続いてこれ。
サニーマート・大王製紙 わくわくお小遣いプレゼントキャンペーン
W賞 マグネット
でーす。
画像


W賞があることを知りませんでした(^^;)
仕事で使おうっと。

昨日実家に届いていたのがこれ。
タイアップ不明・東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生キャンペーン
オリジナルマッサージセット
でーす壁|〃´△`)-3ハゥー
画像


早速さっき寝っ転がって足の裏でころころと転がしてみたら、なかなか気持ちよかったです。足もぽかぽかしてきました(*^▽^*)


さて、今日は早めに寝て、明日はがき書き頑張るぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日忙しそうですね〜
お久しぶりにお邪魔したら
偶然にも全て私もそらさんとオソロです♪
(もっとガツンってもの来ないかしら?)
「イオン」オープンですね♪
高松の友人達みんな楽しみにしています〜
よんらぶ
2007/04/28 08:24
こんにちは
私は撃沈です。
時差に期待したいけど、もう遅いかな・・・。
まるちゃんもいっぱい送ったのだけどなー。
すずらん
URL
2007/04/28 15:37
よんらぶさん>
はーい、忙しいですo(´^`)o ウー
え? 全部オソロですかっ!! すごい☆
おめでとうございます♪
今日近所に買い物に行ったら、イオンへ向かう車で渋滞してました。また行きたいんだけど、しばらく様子見ようと思います。
そら
2007/04/28 17:27
すずらんさん>
私もマルちゃんは結構送ったのに、W賞1個でちょっと切ない(^^;) 四国のお店の本賞って、もう発送されたのかしら?
もう少し期待して待っておこうと思います(*^▽^*)
そら
2007/04/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長かった・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる