aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタしてます

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何かと忙しく、筋肉痛もひどくなり、ちょっとやることもあるので、一応更新のみ(笑)

3月に入って、全国版とかどんどん始まってるのに、はがき書いてない〜(T-T) ウルウル
とりあえず明日1日乗り切ります。

お届けはありません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいときは無理しないでね。
ネスレもパンが始まりましたし、ボトル珈琲でもグラスが始まりました(*^^)v
ぼちぼちやっていきましょうね!!
ハスカップ
2007/03/09 00:33
私もなんだかバタバタな毎日です。
今日は、とある会議に参加したのですが悪寒が止まらず、会議中もマフラーを巻いてました。
家に帰って4時間爆睡して、なんとか復活。
睡眠不足は、大敵です。
そらさんも季節の変わり目なので体調崩さないよう気を付けてくださいね☆
四つ葉
2007/03/09 23:04
ハスカップさん>
ネスレは本賞当たったことないので、なんとか今回はゲットしたいところです。
グラスも欲しい〜(/(エ)\)キャー 2回目の青いグラスが欲しいけど激戦かな? 
そら
2007/03/11 14:27
四つ葉さん>
体調いかがですか? 睡眠不足は体にきますよね〜。
会議中にマフラー巻くぐらい寒気が? 熱が出そうだったのかしら? 無理しないでくださいね。
こちらではインフルエンザが流行っています。暖冬だから流行遅いのかな? お互い気をつけましょう!
そら
2007/03/11 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バタバタしてます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる