aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風雨

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から雨が強く降り、風もすごかったです。

気温は高かったので、生暖かい風でした。

仕事が忙しくて、あっという間に1日が終わりました。

帰りにデジカメを修理に出しに行ったんですが、よく話を聞いてみると、修理代の倍の金額出すと新しくて機能のいいデジカメが買えるらしい。昔に比べて安くなりましたね〜。
720万画素のやつが29800円でした。
ちなみに我が家のは320万画素(^^;) 私の持ってる携帯と同じだよ``r(^^;)ポリポリ
しかももうすぐ500万画素の携帯に変えようかと計画中だし。
せめてデジカメは600万画素を持ちたい・・・。

一気に新しいデジカメ買いたい熱が高まり、「・・・できるだけ新しいの購入の方向で、主人と相談してみます」と引き上げてきました(笑)

カエル男に相談したら、「買えば?」って( ̄◇ ̄;)エッ いいの?
ていうか、カエル男はこういう機器に弱く、パソコンもインターネットしかできません。
デジカメも、撮影と確認しかできません(笑)
そして、お金を貯めるという能力も持ち合わせていません*o_ _)oバタッ

なのに、電化製品は「オレが見てから買う」って言います( ̄− ̄メ)チッ
どうせ見た目で決めるくせに〜。
今日も、「720万画素がね・・・」って私が話し出したら、新聞読み始めたし(爆)

ま、日曜にでも電気屋に連れて行くことにして、それまで数件リサーチしに行こうっと。


今日はお届けありませんでした。
さっきローソンのDSに挑戦したけど、撃沈(´;ェ;`)ウゥ・・・
IDは苦手だわ〜。


あ〜、もうすぐ日付が変わる・・・。1日30時間ならいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高知も昨日は朝はものすごい雨でしたが、お昼からはウソのようにカラッと晴れ上がって、まるで夏のような暑さでしたよ。
私は半袖で外でアイスを食べていて、友達に笑われました^^;

我が家も最近デジカメを新調しました!
私もメカは不得意な方ですが、一生懸命色々調べて、広角に惹かれて今のものにしました。
ちなみにCanonのIXY DIGITAL 900ISです。
私は39,500円で購入しました。
予定していたよりも良いものを買ってしまいましたが、やっぱり画質もきれいだし、広角で幅広く撮れるので、風景もきれいに写って気に入っています!
http://kakaku.com/
↑とか製品比較とかしやすくて私は良かったですよ☆
(もう買いたい商品が決まってたらすみません。)
☆ゆき☆
URL
2007/03/06 13:59
デジカメって進化が早いから
すぐ古いタイプになっちゃうよね。
その時の最新を買うのが一番いいかな〜
っておもうけど値段が高いしね(泣)
検討に検討を重ねていいものgetしてね♪
akilia
URL
2007/03/07 17:12
☆ゆき☆さん>
半袖!? さすが高知ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でも、午後からはほんと暖かかったですよね。翌日から寒い日が続いてますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
デジカメ情報いろいろとありがとうございます! サイトへも飛んでみました。種類がありすぎて迷います〜。画素数はせめて600万と考えてます。携帯よりは画素数多くないとね〜。
今キャノンなんでメモリがSDカードなんですよ。カードリーダーも持ってるので、SDカードで記憶するメーカーに絞って選ぼうと思ってます。
職場でその話をしたら、2人デジカメ買おうとしてる人がいて、「3人で買ったら安くなるかな?」なんて言ってます(笑)
そら
2007/03/11 14:18
akiliaさん>
デジカメとかパソコンとか、次々と新しいものが出ますよね〜。
私は電化製品にはあまりこだわりないんですが、壊れないもの重視です。
何件か電器屋回ってみようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2007/03/11 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴風雨 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる