aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度終了

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で今年度の仕事が終了しました。

1年、いろいろとありましたが、なんとか乗り切りました。
来週から新年度。またいろいろとあるんでしょうが、頑張りたいです。

今日、3人の方が退職しました。
1人は定年、2人は専業主婦になるとのことでした。
笑顔で見送ろうと思っていましたが、少し泣いてしまいました。
3人とも、仕事と家庭を両立していたから。
そして、後者の2人の辞める理由が「もう、両方頑張れない」だから。

私はこれから頑張っていけるのでしょうか?
少し自信がなくなりました。
でも、なんとかやっていこうと思います。


昨日は、急に先輩に誘われて、飲みに行ってきました。
後輩も来ていて、いろいろ話して勉強になりました。

私のモットーのひとつを紹介。
「目標は高く、歩みは確実に」

週末、来年度の目標を作ろうと思います。


昨日今日とお届けはありませんでした。
今週忙しかったので、明日月末応募に励みます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そらさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
「目標は高く、歩みは確実に」、
私もがんばんないと・・・!
そらさんも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
萌☆
2007/03/31 08:10
こんばんわ〜!
「年度終了」お疲れ様でしたm(_ _)m

退職される人を見送るのは、本当に淋しいものですよネ(T_T)
「ハイジ」は、昨年・・・体を痛めてのパ〜ト仲間2人をネ(>_<)

そして「そら」さんの「目標は高く、歩みは確実に」!
「ハイジ」は、頑張れているのだろうか?と、思いと思いました。
そう言えば「ハイジ」は、パパさんからの希望で「寿退職」をし、子どもが大きくなって「お仕事」を始めた時も、今のお仕事ですが「パ〜ト」を選びましたから・・・(/_;)

「ハイジ」の職場でも「主婦」でも、両立して頑張っている人もいるのですよネ〜!
そんな「ハイジ」が言うのも申し訳ないのですが「そら」さんも、ず〜っと頑張って下さいネ(^_^)v


ハイジ
2007/04/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年度終了 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる