aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月終了

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

懸賞氷河期の1月が、今日で終了しました。

1月最後のお届けはありませんでした(o;_ω_)oバタ

昨日届いた抹茶スイーツ、もなかと生チョコを食べてみましたが、激ウマです( ̄〜; ̄)
もなかは、抹茶風味のおもちとあんこがぎっしり! おもちの抹茶味が濃くて、あんこの甘さにも負けていません。
生チョコも抹茶風味全開で、食感はしっとり♪ 後味にチョコの風味が口の中を駆け抜けます(〃´o`)=3 フゥ
「抹茶とチョコの協奏曲や〜(by彦麻呂)」
明日はプリンを食べますv(*'-^*)bぶいっ♪


そうそう、1月の応募総数は末広がりの88枚でした
最終日の追い込みも必要なく、おだやかな月末でした(笑)
目標の100枚を切ったのはいつぶりだろうか?
でも、応募したいキャンペーンが少なかったから仕方ないですよね。
私の最近の懸賞ルールとして、「賞品や対象商品で欲しくないものは参戦しない」と、「非売品以外のものには、賞品以上のコストをかけない」をモットーとしております。
懸賞を始めた頃は、とにかく当たるのが嬉しくて、いらないものをたくさん買ったりしてました(^^;)
それと、例えばオープン懸賞で500円の図書カードが当たるのに10枚はがき出したら、そのはがき代で図書カード買えますもんね。
少ない元手で大物ゲット!が懸賞の醍醐味です(*^▽^*)
が、あまりに当たらない日々が続くと、無理してレシートを作ってしまうこともありますけどね

また明日から頑張るぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今月も葉書書きお疲れ様でした!
抹茶のスイーツがすごい美味しそうで私も食べたくなっちゃった^^
で、コスモスドラッグってどこにできたの??是非教えて欲しいです♪
ゆいかママ
2007/02/01 04:19
そらさん、こんにちは〜。
体調はいかがですか?
ほんっと1月はキャンペーンもお届けも少なくて、いろんな意味で穏やかというか寂しいというか・・
これから春に向けてキャンペーンも増えると思うので、お互いパワーチャージして頑張ろうね〜!
まじかるぷりん
2007/02/01 07:49
そらさ〜ん、プレゼントどうも有難う♪
やっぱり可愛い〜。
最終日のハガキは、そらさんキティで書いたよ〜。
書きやすいし、「今頃そらさんも頑張ってるはず〜」なんて思いながら(^m^)
懸賞の醍醐味。。そうそうソレですよ〜。私も複数当たったら「何口出したの?」なんて聞かれたりするけど、オロCのキャンペなんかだと普通の買い物に1本入れるだけだから何口も出来たり・・当選しても欲しくなく、かさばるものは応募しないようにしてます。
やっぱり食べてなくなるご馳走かペラペラだよね♪今月もよろしくぅ
でもムリに買うのはやめたので、応募数も減ったしだいぶ効率よくなってきたような・・
たこちゃん
URL
2007/02/01 10:06
そらさ〜ん、プレゼントどうも有難う♪
やっぱり可愛い〜。
最終日のハガキは、そらさんキティで書いたよ〜。
書きやすいし、「今頃そらさんも頑張ってるはず〜」なんて思いながら(^m^)
懸賞の醍醐味。。そうそうソレですよ〜。私も複数当たったら「何口出したの?」なんて聞かれたりするけど、オロCのキャンペなんかだと普通の買い物に1本入れるだけだから何口も出来たり・・当選しても欲しくなく、かさばるものは応募しないようにしてます。
やっぱり食べてなくなるご馳走かペラペラだよね♪今月もよろしくぅ
でもムリに買うのはやめたので、応募数も減ったしだいぶ効率よくなってきたような・・
たこちゃん
URL
2007/02/01 10:06
あっ、ごめん(><)
2回も・・しかも長いのに^^;
そうそう、ボックスページなくなっちゃった?
たこちゃん
2007/02/01 10:08
お久しぶりでーす(^O^)/
私も1月は違うほうで多忙で(笑)
なかなか懸賞に身が入らず、ナント
30枚位で終了ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ヤバイよねぇ〜2月3月、どうなっちゃうんだろう???

なんか、最近、懸賞にも慣れてきたのか?
私も始めた頃は、なんでもかんでも応募
してたけど、今は本当に欲しい物だけで
ムリに買ったりという事もすっかり
なくなり、見送るパターンが多くなって
きた気がする。
ホントのマイペースって言うかねd(*^-^* )ネネッ!
それが楽しみながら長続きするコツかもね♪
なんて久しぶりに来て長々と語ってしまったよ〜(^^ゞ

たこちゃん、やっぱり?!
私も今見に行ったら、消えてて焦っちゃったよ〜。
どうする???
YUKI
URL
2007/02/01 11:26
見ました〜
どうしましょう??
りく
2007/02/01 13:44
ゆいかママさん>
1月、お疲れ様でした〜。まだまだ懸賞氷河期って感じですね(;´Д`A ```
コスモスドラッグは私も行ったことないんですよね〜。実際に行ったお友達に聞くと、長尾街道を長尾へ向かって走り、ジョモのところを南に行ったらある・・・と言ってました(^^;)
そら
2007/02/04 23:55
まじかるぷりん。さん>
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
カエル男も私も、ようやくスッキリしてきたという感じですが、時々のどが痛かったりせきが出るので、油断大敵です。
2月は情報がたくさん集まるといいのですが・・・。もちろんお届けもたくさん来てほしいですね!
そら
2007/02/04 23:57
たこちゃん>
賞品、無事届いたんですね(*^▽^*) 早速使ってくださって嬉しいです♪
キティボールペン、すごく書きやすいですよね〜。これで芯が替えられたらもっといいんですが・・・。限定品だから、使えなくなっても捨てられなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、作りやすいレシートと作りにくいレシートってありますよね。伊藤園みたいに1本含む・・・だったら、買い物のついでにお茶だけ入れたら作れるし。対象商品500円以上含む2000円のレシート、とかになると、結構厳しい(^^;)
賢く応募して、元手は抑えて素敵なものを当てられたら一番嬉しいですよね。
そら
2007/02/05 00:01
YUKIさん>
違う方でね(笑)結構お忙しかったようですね〜。でも好きなことしてると心がウキウキしますよね!

私も吟味して応募するようになりました。いらないものに応募しないのも勇気ですよね。ほんとに欲しい人のところに当たってくれたらいいですよね〜。もちろん、自分が欲しいものには力入れてがんばりますけどね( ̄0 ̄)/ オォー!!
今年から当選記録をしっかりとつけるようになったので、1年でどれぐらい当たっているか楽しみです。
そら
2007/02/05 00:04
たこちゃん、YUKIさん、りくさん>
今メールにて問い合わせていますので、またお返事しますね。
そら
2007/02/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月終了 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる