aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ID応募

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はネスレの通知を楽しみに帰ってきたんですが、郵便受けは空っぽでした(o;_ω_)oバタ

やっぱりはずれかな〜(;´д`)トホホ


気を取り直して、同僚にもらったハウスカップルマグのID応募をしました。
今まで3回外れているので、これで最後にしようと思った瞬間・・・。

あ、当たった〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
画像


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昨日、すでに当選しているお友達のりん。さんのブログで「当たらない〜」ってぼやいたおかげです(o^-^o) ウフッ 嬉しい〜♪


それから、7時過ぎにゆうパックが
お友達のヘンリーさんのお福分けプレ企画で当選した、ル・クルーゼスキレットと、ペコちゃんメリーゴーラウンドでーす♪
画像


画像


こんなに高価なものと、貴重なものをいただいていいんでしょうか(;゜(エ)゜) アセアセ
でも、とっても嬉しいです♪ 大事にします〜


さて、今月のはがき書きは、大体終了しました。もう一度はがきを見直して、明日にはきっぱり終わらせたいところです。
今月気づいたんですが、はがき書きをしなければ、結構夜に本読んだりする余裕があるんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、やっぱりはがき書き(懸賞)はやめられない〜!
仕事と家事だけでなく、家事と懸賞の両立も頑張らないと・・・。


なんか昨日から、また英語の変なコメントが大量についてます。そういうコメントの拒否設定したのでもう大丈夫だと思いますが、不用意にリンク先に飛ばないようお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
このマグカップ、かわいいですよ。

私のところに来た2セットのうち、1セットは同じ色だったので、事務局に連絡しました。

着払いで送って下さい・・・って返事でした。
こういうこともあるんですね〜

そらさんも、早くご対面したいですね。
りん。
URL
2007/01/29 22:49
りん。さん>
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 4回目の挑戦で当てることができました! りん。さんとオソロできて嬉しいです(*^▽^*)
りん。さんのセットが同じ色で入ってたってことは、もう一人そういう人がいるのかしら? でも交換していただけるようでよかったですね!
早く現物届かないかな((o(^∇^)o))わくわく
そら
2007/01/30 00:29
マグ、可愛いですよね♪
おめでとうございます!!
私はやっぱりID恐怖症…。
避けております。(笑)
ヘンリーさんのプレ企画賞品も
素敵ですねぇo(^o^)o
ルクルーゼ…1つは欲しいです♪
ミルクル
2007/01/30 12:55
私はそらさんのブログで
「金券来ない〜」とぼやいたら
金券届いたわ!
そらさん、ありがとう♪
マグは不参加なんだよね〜
クノールで当たったけど
欲しいなぁ〜と思ってて
参加しようか考え中…
akilia
URL
2007/01/30 17:32
いいなぁ〜〜!
りん。ちゃんもそらさんも・・・。
ワタシ・・・4回もハズレ!
IDめちゃくちゃ弱いです。
よんらぶ
2007/01/31 16:00
ミルクルさん>
私もID応募とはかなり相性悪いです(;^_^A アセアセ・・・ なので、応募したとしても1口か2口です。今回同僚がシールをくれたので当てることができました(*^▽^*) 全く期待してないので、当たり画面が出たらビビリます(笑)
ル・クルーゼ、とっても嬉しいです。何作ろうかな〜o(^-^)o ワクワクッ
そら
2007/02/02 23:11
akiliaさん>
ここでよければ、いくらでもぼやいてください。報酬は1割で( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
私はクノールに不参戦だったんで、今回当たって嬉しいです。早くご対面したい〜!
そら
2007/02/02 23:13
よんらぶさん>
いえいえ、私も相性悪いですよ〜。カゴメもコンビニ系も外れたし(;´д`)トホホ でも、応募しなけりゃ当たらない!の精神で頑張ってます(;^_^A アセアセ・・・
そら
2007/02/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ID応募 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる