aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっててすみません

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週から本格的に仕事が始まって、正月なまけていた体が悲鳴を上げています。
今日はいろいろと話していたら、8時過ぎてました(o;_ω_)oバタ

肩がこったり背中が張ったり・・・。ほぼ毎日サロンパスのお世話になっています。

初荷が来ません( p_q)エ-ン
去年は最初にポケモン福袋(そういや今年なかったですね)が実家に届き、1月11日に自宅に初荷が来たんですが・・・。
さっき、隣のおばちゃんが預かってくれてた荷物を急いで見たら、香典返しだったし(;^_^A アセアセ・・・

なんか、ネタもなくてごめんなさいm(_ _)m
この土日は出勤で、しかもいつもより1時間も早く行かないといけないので、辛いです。
せめて何かお届けがあればなあ・・・。


そういえば、今年の年賀状って届くの遅くありませんでした?
友達に聞くと出してから1週間ぐらい経ってるものもありました。
今日もまだ届いています(^^;)

さて、今からご飯作ります。

プレ企画、ご応募くださいね。こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お年賀状ありがとうございました。
今週いただいてます。
今年は全国的に年賀状の配達がおかしかったみたいですよ。
早くに出しても、5日ごろとどいたり、年明けに出したのに、すぐ届いたりね。
全体的に、最近は出すのが遅い人多いんですって!!
お仕事がんばってね!
ハスカップ
2007/01/13 00:47
そらさん、お疲れ様です!
私は女の子の日で、
そんなこんなの不調です(^_^;
年賀状、うちはいつもと
変わらないかな?
届く枚数も少ないので(~-~;)
でも、郵便局には不満がまんまん!
今月は、やっぱり後半にお届けが
集中しそうですよね。
昨年の記録を見ると、うちは
18以降に集中してました!
ミルクル
2007/01/13 13:08
年賀状届くの遅かったりするんですね
うちのほうは、そうでもなかったですよ。

初荷早くくるといいですね
うちもお届けが少ないので
来週からいろいろ届くといいな〜って
思ってます
いおりん
2007/01/14 18:42
ハスカップさん>
新聞に年賀状が遅れた件が載ってました。25日までに投函する人が少なくなってきたことが原因のようですね。って、昔は今より年賀状の差出数多かったはずですが・・・。頑張れ郵便局!
今年の年末は早く出そうっと(まだ1月だってば)
そら
2007/01/19 00:41
ミルクルさん>
女の子の日、心も体もブルーですよね。特に今は寒いし(π0π) ウルルルル
郵便局、引っ越してきた頃は不満がありありでしたが、最近の配達員さんはいい感じでよかった〜。やっぱ、個人のモラルも企業イメージにつながるんですね。
そら
2007/01/19 00:43
いおりんさん>
お届けが少ないですが・・・ってことは、少しは届いてらっしゃるのね〜(/(エ)\)キャー 羨ましい!!
1月もあと10日あまり、たくさん届いて欲しい〜。おそろできたらなお嬉しいです♪
そら
2007/01/19 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼっててすみません aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる