aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選電話( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ

<<   作成日時 : 2006/12/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は昼まで寝ていました
カエル男はもっと寝ていました(笑)

ごそごそと起き出して、今日締め切りのはがきを書いていたら、珍しく家の電話が鳴りました。
出てみると、なんと当選電話でした♪
アース製薬の消臭たまごで、フラワーブーケが当選したようです
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お花大好きなので嬉しいです

当選電話が来たっていうのを2日に見かけていたので、すっかり外れたものだと思っていました。最終日投函だったし(;^_^A アセアセ・・・
11月末締めで、2日に電話って、抽選が2回ぐらいあったのかしら?

電話くれたお兄さんに「当選人数1000人ぐらいだったと思いますけど、全員にかけているんですか?」って聞いたら「はい、かけさせていただいてます」とのこと。
20日にお花発送なので、21日か22日ぐらいに着くそうです。
「アース製薬の製品を買っていただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!」って、好感度ア〜ップ おほほ、キャンペーンがあれば、また買いますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
電話切ったあとに、抽選について聞けばよかったと思いました(^^;)


午後からぼーっとテレビを観ていたら、すぐ夕方になりました。
ちょっと出かけていたカエル男がお好み焼きとたこ焼きを買ってきたので、晩御飯ももう終わりました(早)
今からはがき書いて、本局で投函してこようと思います。


ばあちゃんは、今日は痛みもなくぴんぴんしている様子(^▽^;)
病院嫌いなので、帰りたいって言ってますが、伯母(ばあちゃんの娘)に、「この際、全部検査してもらってから帰りな!」と言われ、しぶしぶあきらめた模様。火曜と木曜にいろいろ検査するそうです。


いや〜、しかし、部屋が片付かない〜(o;_ω_)oバタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
当選電話いいですね〜。電話は苦手ですが一度くらいそういう電話に出てみたいものです。
おばあちゃん、今のところは大丈夫そうですか?昔の人ってなかなか病院に行きたがらないですよね。変に我慢強いというか、私も困った事があります。
何事もなく退院できると良いですね。

meixing
2006/12/11 08:50
当選電話!!
嬉しいですよねぇ♪
私は、一度しか経験ないけど、
知らない番号からの電話だったので
出るのに躊躇しました(^_^;
綺麗なブーケ、届いたら
アップして下さいねぇ(^ワ^)v
ミルクル
2006/12/11 16:25
meixingさん>
当選電話は、2回目です〜。家の電話が鳴ることがめったにないので、いつも恐る恐る出てます(笑)
ばあちゃんの心配していただいてありがとうございますm(_ _)m 今は痛みもなくぴんぴんしてます(;^_^A アセアセ・・・
ほんと昔の人って病院嫌いですよね。この際いろいろ調べてもらう予定です。
そら
2006/12/11 20:59
ミルクルさん>
私は電話あまり好きじゃないので、誰からかかってきても躊躇します(笑)
こないだからちょっとセールスの電話も続いていたので不機嫌に出たら、当選電話でした。お兄さん、ごめんよ(;^_^A アセアセ
ブーケ、とっても楽しみです♪ クリスマス前に届くので、それまでに部屋を片付けなければ・・・。
そら
2006/12/11 21:01
当選電話って、いつでもドキドキしますよね。
ナンバーディスプレーで、知らない番号が出ると、かなりローテンションで電話に出るりん。です。
お花届いたら、またUPして下さいね。
りん。
URL
2006/12/11 21:42
おめでとうございます♪
実は当選電話はまだ一度も受けたことがない!
しかも、非通知はシャットアウトしてるし(笑)
お花いいな〜外は寒いけど
花があったら心が温まりますね♪
akilia
2006/12/12 19:00
お花の当選おめでとうございます☆
当選電話・・・まだ受けたことないです。
憧れちゃいますね。
うちもナンバーディスプレイなので、知らない番号だとかなり無愛想です(笑)
ピョラギ
2006/12/12 19:54
りん。さん>
うちはナンバーディスプレーにしてないのですが、電話自体鳴らないので、鳴るとびっくりします(笑) なので、全電話無愛想です(爆)
お花の画像、楽しみにしててくださいね♪
そら
2006/12/12 21:17
akiliaさん>
携帯でも非通知だと、なんだかあやしいですよね(携帯は拒否ってます・笑)。
賞品が生ものだと、事前に電話くれてた方がありがたいかも(*^▽^*) ま、そんなに出かけることもないんですがね( ̄o ̄;)ボソッ
お花ってなかなか自分で買わないので、楽しみです〜v(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2006/12/12 21:19
ピョラギさん>
ありがとうございます♪
どの色のブーケが届くかわからないので、届いたら風水を取り入れた方角に置いてみようかな〜o(^-^)o ワクワクッ
最近は当選電話を装った詐欺もあるので、気をつけないといけないですよね〜。悪い人が多い世の中です(〃´o`)=3 フゥ
そら
2006/12/12 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選電話( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる