aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS だるいです

<<   作成日時 : 2006/12/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は無事にプレゼンテーションを終えました。

またそのうちに語りますが、大成功でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
今までの努力が報われました。

昨日は終わった興奮であまり眠れず(笑)、今朝は少し舌先に地図状舌が出ていました。
今日も仕事が忙しく、帰ってきてぼーっとしていたら、だんだん地図状舌がひどくなってきてます。ピリピリする〜。

明日は会社の忘年会で、私は幹事です。7人いるのですが、今日ゲーム大会の賞品の準備などをして、大変でした。
明日もブログ更新できないと思います。


お届けは・・・ここのところ落選確認ばっかりです〜。


コメントレス、お友達訪問が滞っててごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。終わってホッとしたら疲れがでたかな?
明日は忘年会なんですね。そうかぁ〜もうそんな時期なんですね。
楽しんできてくださいね。
みーたん
2006/12/06 21:53
本当にお疲れさまでした。
これまでの努力と頑張りが実り大成功に終わって良かったです。
これでこれからは懸賞応募にも心置きなく全力投球できますね。
ひらめ
2006/12/06 22:53
プレゼン・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、大成功!今までの頑張りが(^_^)v
本当に良かったですネ(^_-)

でも「地図状舌」が・・・もう、体が悲鳴を上げているのネ(>_<)
お大事にして下さいネm(_ _)m

ハイジ
2006/12/08 00:56
お久しぶりです。

お疲れ様でした。努力が報われて良かったです。忘年会に懸賞に力を入れましょう。

ゆかたん
2006/12/08 16:38
みーたんさん>
自分では体力的にしんどいだけかなと思っていましたが、気持ちの方がしんどかったみたいです。
忘年会は、今年幹事だったので準備が大変でした。でもお料理は全部平らげました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/12/09 13:19
ひらめさん>
ありがとうございますm(_ _)m
自己満足になってはいけませんが、一応評価されたことが自信につながりました。これからも頑張っていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
は、はがき書かないと(^^;)
そら
2006/12/09 13:21
ハイジさん>
準備が大変でしたが、これまでの仕事が認められた気がして嬉しかったです。時々は評価を受けることが大切ですね〜。
今後とも頑張っていきたいと思います!!
お届けも頑張ってほしい( ̄o ̄;)ボソッ
そら
2006/12/09 13:23
ゆかたんさん>
ありがとうございます☆
忘年会の方も力を入れて頑張ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪ めっちゃ盛り上がりました。お祭り大好きな私です。
年末に向けてはがき書きも頑張ります!
そら
2006/12/09 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるいです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる