aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな2日間

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日と今日はお届けありませんでした〜。

クリスマスも終わり、そろそろお休みに入る企業も多いですよね。

今日は有休を取っていたので、朝から年賀状書きと掃除をしました。少しだけはがき書きもしました。

しかし、家が散らかり放題なので、ちょっと掃除したぐらいじゃどうにもなりません(;^_^A アセアセ・・・
みなさん「またまたそんなこと言って、たいしたことないでしょ〜?」と思ってらっしゃるかもしれませんが、ほんとにテレビに出てくる散らかり放題の芸人の家ぐらい汚いです(きっぱり)。
掃除大嫌いです(;´д`)トホホ 外ヅラがいいので、誰かが来るとなると綺麗になりますけど、普段は別に気にならない・・・。
片付けられない女・・・というより、超がつくめんどくさがりやなんですね。
何でも後回しにしちゃうし・・・。今年度の目標「すぐにやる」は、けっこう破られてます(o;_ω_)oバタ
料理は好きだけど洗い物は嫌い、洗濯物干すまではいいけど畳んでしまうのが嫌いなんですねえ(;^_^A アセアセ・・・
その上物は捨てられないし・・・。この性格、何とかならないでしょうか?「(´へ`;ウーム

さて、また片付けの続きをやりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も片付けるのがとても苦手です。自分ではやったつもりでも全然変わってなかったり・・。大掃除もほとんど手抜きですっ。年末より、年始の方がお休み長くて時間があるので、ちょっとずつ片付けようかな〜と思ってます。
けろママ
URL
2006/12/27 23:43
「ごみだらけでも死なない」って、毎年、開き直ってます(笑)そらさんは働く主婦だけど、うちの場合、今は家にいて、私だけっつーのに、ものすごいです。懸賞なんか趣味にしてると、どうしても紙ごみが多くなってしまいます。
私も洗濯物をたたむのが大嫌いです(笑)グータラ主婦です。グータラ主婦選手権があったら、優勝する自信あります。おほほ・・・
ハスカップ
2006/12/28 00:57
けろママさん>
そうなんですよ〜、半日とか1日かけて片付けたつもりが、見た目あんまり変わってない(笑) あれ、何ででしょうね?
これから少し仕事が落ち着くので、私も帰省から戻ったらちょっとずつ片づけしようと思います。お互い頑張りましょうね!
そら
2006/12/29 00:49
ハスカップさん>
ごみだらけでも死なない・・・名言ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ いただきφ(.. )メモシテオコウ
懸賞やってるとお菓子の箱だとか冷食の袋とかが増えますよね〜。こまめに整理すればいいんですが、ついついためこんじゃって、いざ応募しようとしたらなかなか見つからない(;^_^A アセアセ・・・
グータラ主婦選手権、私も出場資格ありますよ〜。たぶんシード選手です(爆)
そら
2006/12/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな2日間 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる