aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ってわけで、今日も朝爆睡していたら、玄関から大声で「○○さーん!」っと呼ぶ声が。

あわてて起きて玄関に行ったら、クロネコさんでした(;゜(エ)゜) アセアセ チャイムが鳴ったのに気づかないぐらい寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕方ないのでそのまま出ました``r(^^;)ポリポリ

当確分のマルナカ・東洋水産のお花が来ました
画像


クリスマス仕様でとっても綺麗♪
昨日までアース製薬のを玄関に飾ってましたが、それをトイレに移動して、これを玄関に飾りました。
風水的に、我が家はトイレにピンク、玄関に赤がよいようなので、ちょうどよかったです。

実家にも同じのが届いたので、母が喜んでいました。

そうそう、クロネコさんは、もう一つ見覚えある荷物を持っていました。
バカラのCコースが届きました!
これでCコース6個目です・・・。

しかも母から電話で、実家にもCコースが届いたそうです!! 7個目〜
Bコースと合わせて9個ですっ。Pちゃんのエプロン9枚に並びました(;^_^A アセアセ・・・ どうせならきりがいいところで10個になればいいのに〜。って、どんだけ応募してるんだ、私? というか、当たり過ぎ!! 私の食器に対する気合いが伝わったのかしら〜。


午後からカエル男が珍しく「買い物に行こう」というので、デパートに行きましたが、買う物ナッシング。ゆめタウンに行き、カエル男が帽子が欲しいと言うので、クリスマスプレゼントに買ってあげました。
で、私は特に欲しいものがなかったのですが、ぼんやり靴売り場に行ったら可愛いブーツ発見。しかも19800円が7000円に!! これをカエル男に買ってもらおうと思ったら、サイズがありませんでした(o;_ω_)oバタ

今日はもういいや〜と思って貴金属店の前を通り過ぎようとした時、あるペンダントに一目ぼれしてしまいました!!
これです〜。
天使がホルンを吹いていますっ!!
ってことで、これをカエル男に買ってもらいましたy( ̄ー ̄)yピースピース
まさかクリスマスプレゼントをもらえるとは思ってなかったので、よかったです。


その後ケーキを買いにルーヴへ行きました。前にも書きましたが、このお店はテレビチャンピョンのお菓子作り職人選手権で2連覇してます。カエル男がこのお店のケーキが好きで、どうしてもここでケーキを買うというので行きました。
画像


カエル男3個、私2個です(^^;)
ヨーカドーのティラミスは、明日職場に持って行ってみんなで食べます。


家に帰ってなんかだるいなと思っていたら、2日も早くお月様が来ました(w_−; ウゥ・・
年末年始帰省するからちょうどよかったですけど・・・。


晩御飯は、昨日もらったカニと、先日当たった伊藤ハムのピザにしました。
画像


カニはめちゃくちゃおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さっきまでM−1グランプリを観ていて、今はまったりしてます。
そういや年賀状も書いてないし(というか作ってない)、月末応募も大掃除もまだです(;^_^A アセアセ・・・


みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスイブは、当選したケーキをお昼に食べ、夜は当選したクリスマスディナーに行ってきました。
・・・もう食べられません。

ペンダント可愛いですね♪
りん。
URL
2006/12/24 21:54
お花、とっても豪華で綺麗☆
そして、ホルンペンダント可愛い♪
うちは、当選したケーキと
キムチ鍋でしたよぉ〜(笑)
テレチャン2連覇のケーキ…
食べてみたいですo(^o^)o
ミルクル
2006/12/24 22:10
そらさん、メリークリスマス!
ご無沙汰でごめんね。
マルナカのお花きれいですね〜
私もこの企画出したんだけど、外れちゃいました。
ケーキ、おいしそうです。
イトーヨーカドーのもティラミスあたったんですね。
お店がなくてもレシートだけゲットしたら、当たるんですねぇ~
私の周りは撃沈そろいなんで、誇れる当選だと思いますよ。
私なんて、当たったらお友達にプレゼントするって約束してたのに、外れちゃったのです(T_T)
楽しいイブになりますように.。o○
ハスカップ
2006/12/24 23:33
メリークリスマス♪♪
お花おソロ嬉しいです^v^すごい素敵ですよね〜
カニさんもいい感じですね★美味しそうだわ!
でもそらちゃんすごい!バカラの数(爆)
お店開けそうだね(笑)
ゆいかママ
2006/12/25 00:51
メリクリです☆
体調はすっかり良くなったのでしょうか?
お届けモノといい、プレゼントといい、良い事が続いてすごいですね♪
私も風邪が長引いていて、いい加減治ってくれ〜という感じなのですけど、その分何か良い事が待っていてくれると嬉しいなぁ。
meixing
2006/12/25 12:53
微妙に過ぎてしまったが、メリークリスマスヽ(^◇^*)/
お花とっても綺麗だねぇ〜。
ケーキもヨダレが。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今年のわが家のクリスマスは普通でした(^▽^;)


YUKI
URL
2006/12/26 00:12
りん。さん>
素敵なお料理に、素敵な食器の画像を楽しませていただきました♪ ナプキンも綺麗に折ってあってすごかったです〜。
私もお腹がはちきれそうなぐらい食べました(笑)
そら
2006/12/26 22:35
ミルクルさん>
キムチ鍋とケーキ(笑) ダーリンさんのリクエストですか?
ペンダントは、衝動買いしない私には珍しく、一目ぼれでした。ホルンをモチーフにしたアクセサリーって珍しいので嬉しいです。次にまたホルンを吹く機会があったら、その時はぜひつけたいと思います♪
そら
2006/12/26 22:37
ハスカップさん>
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;) ハスカップさんもお忙しそうですね〜。
ヨーカドーのケーキ、職場で食べましたがおいしかったです。お酒やチーズの味ももきつくないし、中に一段スポンジが入ってて食べやすかったです。
マルナカ・東洋水産は山陽マルナカも合同のキャンペーンだったのかしら? だったら2口も当選できて奇跡です☆ 寒い時期だから長持ちしそうで嬉しいです。
そら
2006/12/26 22:41
ゆいかママさん>
お花オソロ〜( ^^)人(^^ ) すごく綺麗でクリスマスにぴったりのアレンジでしたよね! 想像していたのより豪華でした♪
バカラはどうしちゃったの? ってぐらい当たりました(;^_^A アセアセ・・・ 自分の周りをバカラで囲もうかしら(笑) でもほんとに欲しかったので嬉しいです〜。
そら
2006/12/26 22:42
meixingさん>
体調は、お月様が来ていくぶん胃がスッキリしました。でもまだ本調子ではないです〜。ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
meixingさん、風邪大丈夫ですか? 私のまわりでひと月ぐらい風邪が治らない人が2人います。これから寒くなるので気をつけてくださいね。
そら
2006/12/26 22:45
YUKIさん>
ありがとうございます♪
お花は好きなんですが、自分で買うとなると結構高いですよね(^^;) 懸賞様様です!
山形旅行楽しまれたようですね♪ 私も温泉入りたい〜。そしてお肉食べたい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/12/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス☆ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる