aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 水まわりの掃除

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は昼前まで爆睡していました。

やっぱりあまり食欲はないです。でも、全く食べられないということはないので、ちょっと回復してきたかな・・・。

さて、今日はトイレと風呂と洗面所の掃除と、洗濯を2回しました。カエル男には灯油を買いに行ってもらったりしました。一緒に掃除しているとケンカになるので。というか、休みの日は一人で過ごしたい私です(結婚してる(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん)。

そしたら、隣のおばさん(母の叔母)が、カニをくれました 福井に親戚がいるので、毎年送ってくるんです。母の分と我が家の分を両方もらいましたy( ̄ー ̄)yピースピース
私が食欲ないので明日食べることにしました。

で、せっせと掃除(というか、床の見える部分を広げる作業・笑)していたら、書留が来ました♪
イオン「クリスマスイオン商品券プレゼントキャンペーン」
商品券2000円
でした
画像


プレゼンの日、帰りに寄ったマックスバリュではがきを見つけ、レシートを作って応募した分です(*^▽^*) なんだかご褒美みたいで嬉しいです


そして、マルヨシ・グリコで当たっていたアイスクリームを引き換えに行こうと引換券を見ると・・・なんと引き換えは昨日だったっ( ̄◇ ̄;)エッ
今日とばかり思い込んでいました。
引き換えは無理かも・・・と思いつつカエル男に行ってもらったら、無事引き換えできました(´▽`) ホッ
この店舗では私だけが当選したらしいです。
画像


小さいアイスが66個入ってますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カエル男が食べまくり(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、今頃サンタさんの準備されてる方も多いのかな〜?
頑張ってくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん大丈夫〜?いつも忙しいからねぇ・・ゆっくり休んでね♪
そしてうちも、相変わらず、外出禁止!!
今度は最後の一人次女がおたふくでっす^^;
そんな子供達を残してケーキの引きと映&トイザラスへ・・
何があるかわかんないから早めにしとかないとダメだねぇ〜。
たこちゃん
2006/12/24 15:17
あらら・・そらさんアイス引き換え昨日行ったんだ。私はしっかり金曜日に・・・。
でもアイスよりスポンジのケーキが良かったよぉ〜!
四国って本当クリケプレの店舗数少ないよね(ブツブツ・・・)
年末そらさんの様にドカ〜〜ンと届いて欲しいものですぅ〜
よんらぶ
2006/12/24 15:27
そらさん、色々と頑張ってらっしゃるので、
たくさんご褒美が届いてますね☆
おめでとうございます(*^_^*)
カニ…食べたいなぁ〜(笑)
そして、ミニアイスの詰め合わせ、
かなり魅力的です☆☆☆
私もカエル男さんに負けずに
食べまくりたいです!!(笑)
ミルクル
2006/12/24 16:31
たこちゃん>
お子さんが3人いらっしゃるから、病気が次々とうつって大変ですね〜(;´Д`A ``` 看病疲れが出ないようにたこちゃんも気をつけてくださいね! って、体調に関しては私も人のことが言えませんが``r(^^;)ポリポリ しんどくて締め切りすぎたはがきがたくさんあります(o;_ω_)oバタ
そら
2006/12/26 22:29
よんらぶさん>
アイス、危ないところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
気がついてよかったです。カエル男が喜んで食べているので、当たってよかった〜。
こちらではサンスターがいろんなスーパーでケーキのキャンペーンやってますが、全然当たりません。サティも振られたし(w_−; ウゥ・・
来年ケーキをオソロできるよう頑張りましょうね!
そら
2006/12/26 22:30
ミルクルさん>
(T-T) ウルウル ありがとうございます〜。
しんどい中頑張って書いたはがきが当選品になって帰ってくると、とっても嬉しいです。
アイスは、バニラとチョコとイチゴがありました。私はひそかにイチゴばかり選んで食べています( ̄ー ̄)ニヤリッ
そら
2006/12/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水まわりの掃除 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる