aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく休みが来ました(π0π) ウルルルル

今週は、9時まで残業→1時か2時就寝という毎日で、も〜くたくたです
ブログ更新する元気が一切ありませんでした。
パソコンで作業してるから、ちょっとパソコンアレルギーになってます(;´Д`A ```
お届けもないし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
今日も帰ったら9時半でした

せっかく当たっていた吉本、行けませんでした
しばらく立ち直れません(o;_ω_)oバタ

さて、今日ようやくパワーポイントと、当日読む原稿が出来上がりました。
ついさっき原稿を最初から音読してみると、28分でした。
持ち時間は30分なので、バッチリです
さっきまで意識がはっきりしていたんですが、28分で読めた〜と思った直後から、体が急激にだるくて重いです。少し緊張がとけたんでしょうか。

明日から本番まで、パワーポイントを操作しながら原稿を読む練習をみっちり頑張ります

しかし、本番が終わったら、燃え尽きて寝込みそう(笑)
そういや、こんなに荒れた生活しているのに、全く地図状舌が出ません。
病は気からって、ほんとですね。たぶん、自分が思ってる以上に緊張してるんですね。


こんなに忙しい中、11月は150枚ぐらいはがき出しました
29・30日で、70枚ぐらい書いたかな。それで睡眠不足ってのもあります(笑)
昨日11時過ぎに本局に行ったら、窓口が激混み! 7人並んでました。
しかも、しばらく並んでたんですが、窓口の人がかなり要領悪いんですよ・・・。これはもし窓口にたどり着いて「これ全部(50枚ぐらい)今日の消印にしてください」って言っても、絶対後回しにして忘れる・・・と思い、別の本局へ行きました。
そしたら全く並んでなくて、すぐに出せましたC=(^◇^ ; ホッ!
こんなにしんどい中頑張ってはがき書いて、消印が間に合わなかったら熱出しますよ(〃´o`)=3 フゥ


というわけで、今日は寝ます。
明日は自主的休日出勤しようと思います。
頑張るど〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ブログをお休みなされてたので
大丈夫かな..と思っておりました。
緊張が解けても、寝込んだりしない
ようにして下さいねぇ〜(^_^;
しかし、そんなハードな中で、
よく大量ハガキ書きましたね!
すごいです!!
きっと、実になって返ってきますよ♪
ミルクル
2006/12/02 16:52
ミルクルさん>
いつも優しいコメントをありがとうございます(π0π) ウルルルル
ブログ更新する気力がないぐらい追い詰められていました〜。時間の使い方が下手なんですよね。
はがきは、とりつかれたように書いていました(笑) だってお届けなかったら寂しいしね〜。ほんと、実になって帰ってきて欲しいです!
そら
2006/12/09 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる