aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬

<<   作成日時 : 2006/11/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さ、さ、寒すぎ〜{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

暦の上ではもう冬・・・って、秋はどこに行ったの?って感じの寒さです。
明日日中は今日より暖かいらしいですが、朝の気温は10度を切るそうです。
って極端だよっ!!(by桜塚やっくん)

さて、今日はお届けありませんでした。
12月の大仕事に向けて頭使いすぎて、意識が朦朧としてます。
明日は2ヶ月に一度の当番で、朝早く出勤しないといけません。
勘弁してくれ〜(π0π) ウルルルル

ね、寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、大変ですね(T_T)
お仕事頑張ってくださいね。

ほんと今日とかものすごい寒かったですよね。
明日はもっと冷えるそうです。。
うー。今晩も冷えます。ブルブル

さすがそらさん、お笑いは忘れませんね!
流行を押さえてる感じです☆
☆ゆき☆
URL
2006/11/08 00:21
大丈夫ですか?
かなり大変そうですね。
そちらも、寒さが本格的に
なってきたのですね。
気温の変化&心身の疲れで
体を壊さないようにして下さいね!
やっくんだし…(笑)
ミルクル
2006/11/08 18:01
☆ゆき☆さん>
はーい、頑張ります(T-T) ウルウル たぶん(笑)
毎日寒かったり小春日和だったり、季節の変わり目は着る物にも困りますね〜。
高知は暖かいイメージですが、香川と比べてどうなのかなあ?
私のストレス解消の一つに、お笑いがあるかも``r(^^;)ポリポリ お堅い番組も嫌いじゃないけど、バラエティは外せません(きっぱり)
そら
2006/11/13 21:52
ミルクルさん>
こちらと比べたら、ミルクルさんちの方はもう相当寒いでしょうね! こちらは雪が年に1・2回積もるぐらいなんで。
ミルクルさんはスキーとか得意ですか? 何を隠そう今まで1度もやったことなくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そら
2006/11/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立冬 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる