aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の3連休

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この3連休は、寝正月ならぬ寝連休でした。

まず3日は昼前まで寝ていて、あとはぼーっとしていたら夕方に(笑)
実家に母を迎えに行って、伊藤園で当たったディズニーオンアイスを鑑賞してきました♪
初めて行きましたが、とっても綺麗で楽しかったです。
2口当たったので、親友とその子供たちも誘っていたのですが、小さい子でも楽しめたようですv(*'-^*)bぶいっ♪
事前に「かき氷とか高いらしいよ・・・」と親友に言っておいたんですが、やはりねだられてかき氷と綿菓子を買わされた模様(笑)
ディズニー大好きな親友なので、喜んでくれてよかったです。

実は3日の夜から、カエル男が仕事の勉強に埼玉へ行くことになっていたので、しめしめ、何をしようかな〜と思っていたのに、12時ぐらいから爆睡していました(o;_ω_)oバタ

4日は、朝から遠回りのスーパー巡りに行ってから、自主的休日出勤しようと思っていたら、起きたら出発予定の9時を大幅に過ぎていました(;´Д`A ```
しかも頭がガンガンしてました。
ぼーっとしたまま起きてぐずぐずやっていたら、10時半になりました。
なんとか出発し、スーパー巡りは結構収穫ありましたъ( ゜ー^)イェー♪
夕方仕事に行ったんですが、インターネットが使えなくて意味ナッシング(w_−; ウゥ・・
15分ぐらいで帰りました。。。。(( T_T)トボトボ
家に帰って、ひたすらはがき整理をしていました。
1日頭が痛かったです。

そして、今日5日はまた10時ぐらいに目が覚め、ぼーっとしていたら(ぼーっとしすぎ)お昼になり、カエル男が帰ってきました。
お友達便を出したりいろいろやっていたら、すぐに夜になりました( _o_)
今日は頭痛は治まったんですが、お腹の調子が悪く、6回ぐらいトイレにこもりました(食事中の方スミマセン)。


結局何もやりとげていない3連休なのでした(T-T) ウルウル

今週は大忙しです。土曜は休日出勤、日曜は出張で、フル稼働です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ やだよ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休も大変だったようですね(^_^;
スーパー巡りでは、収穫があったようで
良かったですぅ(^◇^)
私も、クリスマスケーキ探さねば!
今週は、土日出勤なんですか?
体調不良だと、ますます嫌ですね…。
せめて、睡眠だけは!!!
ミルクル
2006/11/06 17:13
ミルクルさん>
頭痛に腹痛と、体調不良のオンパレードでした(^^;) 気が抜けたのかな〜。
気晴らしのスーパー巡り、収穫あってよかったです。ケーキが当たるはがきもどんどん出てるし、今年も当選品でまかなえるよう頑張らないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今週はかなりしんどいです。来月の準備もはかどらないし。ちょっと、いやかなりやばい状況に追い込まれてますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
そら
2006/11/07 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の3連休 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる