aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏性

<<   作成日時 : 2006/11/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

貧乏性・・・ゆとりある態度をとれない性質。気が小さくて、くよくよする性質。(大辞林 第二版より)

12月に大きい仕事を抱えていて、3連休も楽しめなさそうな貧乏性の私です(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

おまけにお届けもなく、「頑張って書いたはがきは何だったのっ!?」とへこんでおります。


うーん、ネガティブ日記
ちょっと、ミルクティでも飲んでみよう。


明日はディズニーオンアイスに行きます。
ニモよ、私を癒して〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


今日カエル男は、会社の人とご飯を食べて帰るので、いませんy( ̄ー ̄)yピースピース
が、こんな日に限って眠くなるオイラ・・・。
残業続きだったし、早く寝ようかな( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃんおはよう!!
体調は大丈夫かい???仕事大変だけど無理しないでね^^
今日私もサンメッセいくよ〜♪
楽しみだね★
ゆいかママ
URL
2006/11/03 06:26
残業続きだと疲れますよね。
ディズニーオンアイスで疲れを癒してくださいね〜
柴花
URL
2006/11/03 09:58
大きな仕事が待っているそらさんは、キャリアウーマンさんなんですよね
私は、起きてもないことを心配するA型です 旦那は、事が起きてから考えるO型なんです。旦那がうらやましい・・仕事大変だと思いますが、今日は、心 オフで・・ニモ楽しんできてねー
どんぐり
2006/11/03 12:38
今日は「ディズニ〜オンアイス」を楽しんでいるのネ〜(^_^)v
「ニモ」に、癒されましたか?
また、ご報告を楽しみにしています(^_-)

来月は、お仕事が忙しくなるのネ。
お身体には、十分気を付けて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2006/11/03 16:09
ニモは、癒してくれましたか?(笑)
来月もお忙しそうですね(^_^;
貧乏性って、よく使う言葉ですが、
思っていた意味とちょっと違う部分が
あって、びっくり!!
ただ、貧乏なだけじゃないのね!(笑)
ミルクル
2006/11/04 16:16
私もディズニー行きましたよ〜。
早く行き過ぎて、15時に着いてしまったわ。

出張で海外に行くほどすごい仕事をされてるので尊敬です。
私は嫌になるとすぐに辞めてしまう人なので羨ましいです
あっちゃん
2006/11/04 17:04
ゆいかママさん>
こんばんは〜♪
ゆいかママさんもディズニーオンアイスに行かれてたんですね! すごいよかったですよね☆
来年もあったら当てたいな〜。
そら
2006/11/07 00:13
柴花さん>
柴花さんもお仕事忙しそうですね〜。
( ^o)_旦~~オチャドウゾー
お互い体に気をつけて頑張りましょうね♪
そら
2006/11/07 00:14
どんぐりさん>
私は小さいことでも困ってる人なんで(笑)、キャリアウーマンとは程遠いです(^^;)
そうそう、私はO型なんですよ〜。でも100%A型に間違われますヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ちなみにカエル男はO型っぽいけどA型です(笑)
そら
2006/11/07 00:16
ハイジさん>
ニモ、とっても素敵でした♪ ディズニーオンアイス自体が初めてだったんですが、釘付けになりました(*^▽^*)
ぜひ来年も行きたいです☆
観てる間は現実逃避できました(笑)
そら
2006/11/07 00:17
ミルクルさん>
私も貧乏性の意味を初めてはっきり知ったかも(笑)
なんか、心配性すぎて自分でもしんどいんですが、何か起こってから考えるのが苦手なので、ついついいろんなこと想像しちゃいます。
そら
2006/11/07 00:19
あっちゃんさん>
海外はですね〜、嫌々行かされてるんですよ(笑) って、そのわりに満喫してるヤツ(爆)
私は自分が信用できないし嫌いなので、もし目の前の苦しさから逃げても、結局新しい環境で同じように思っちゃうんです(^▽^;) なので、猪突猛進にやるしか打開策がなくって・・・。
そら
2006/11/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貧乏性 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる