aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きました(T-T) ウルウル

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たった今まで、世界バレーを観ていました。

感動した!!(by小泉元首相)
スポーツを観るの好きなんです。

今日はフィギュアスケートもあったし、社交ダンスの特番もあったし、チャンネル変えまくって大変でしたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…


朝から出勤してだるいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
思ったより早く帰れたので、少しスーパーに行ってきました。
今月ははがきが多いですね〜。

自宅にお届けはありませんでした。
実家にはネスレ・マルナカからデザート皿セットが届いた模様( ̄皿 ̄)うしししし♪
本賞は逃がしたけど、W賞の食器も欲しかったんですよね〜☆


ていうか、すごい┌┤´д`├┐ダル〜
明日は出張だし〜。
明日は寒いらしいですねε-(ーдー)ハァ
しかし、私の体に装備されている手荒れ&かかとセンサーは、まだ本格的な寒さの到来を告げてはいません。なので、まだ急に冬にならないと思います。メイビー(byキムタク)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!!
私の主人もバレーが好きで釘付けでした。
すごい試合でしたねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブログをはじめて間もないので色々と
わからないことが多くて困っています。
皆さんがいっているトラックバック???
どのようにすればいいのかわかりません。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
教えていただきたいです。。。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
となりのネーネ
2006/11/11 22:05
となりのネーネさん>
こんばんは(*^▽^*) ご訪問&カキコありがとうございます!
バレーご覧になっていたのですね! 3セットからすごかったですよね。昨日イタリアに負けたけど、昔から比べたら相当強くなってますね♪
トラバの方法ですが、ここでは長くなるので、よかったらメールフォームからメールいただけますか? 今忙しいんですが、時間がある時でよければトラバの方法返信しますので〜。
そら
2006/11/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣きました(T-T) ウルウル aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる