aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS はがき書き頑張りました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、また私にしては珍しく、10時半ぐらいに寝てしまいました。
お月様が近づいているからか、眠いです。

今朝は8時半ぐらいに起きて、バーコの整理やはがき書きをしてました。
昼頃カエル男が起きてきて、ご飯を食べ、そのままカエル男は熟睡。
なんと、4時間も昼寝していました( ̄◇ ̄;)エッ
よく寝れるよ〜。冬眠?

なので、はがき書きがはかどりましたv( ̄ー ̄)v

晩御飯はまたもやたこ焼きです(笑)

それからさっきまでまたはがき書き。たぶん50枚は書いたはずです( ̄^ ̄) エッヘン
これで今月は100枚越えましたъ( ゜ー^)イェー♪
まだまだ頑張りますよ〜!


今日のお届けはありませんでした( _o_)



オーストラリアお土産プレゼント第2弾、今日の23:59締め切りです!
よかったら、応募してみてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね〜早く寝て、早起きして行動したほうが、いろんなことできるのに、私はどうも夜型です。
これからまだ、行動しようとしてます。
しかも来週は旦那帰ってこないから、もうやりたい放題さっ\(^o^)/
男の人ってよく寝るよね。
うちもいっつも寝ています。しかも、りらっくまと一緒に寝てますよ〜(気色悪い(ーー;))
ハスカップ
2006/10/23 00:36
葉書書きお疲れです★ってそらちゃん香川県だったんだね(驚)゜□゜気付くの遅い???
これからもなにかとよろしくお願いします!
どこかのお店ですれ違ってるかもね(笑)
ゆいかママ
URL
2006/10/23 01:51
そらさん、お疲れ様〜。
もう100枚突破??と思ったけど、もう23日なのね〜^^;
私も頑張らなければ!!
たこちゃん
URL
2006/10/23 15:11
ハスカップさん>
私も夜型です〜。しかも、早く寝たところで早く起きられない(笑) なので、どうしても夜中に活動してしまいます。深夜番組も面白いし〜(^▽^;)
亭主元気で留守がいい・・・?(笑) カエル男も単身赴任しないかな〜。
男の人ってなんであんなに寝られるんでしょうね? あ、うちは時折カエル帽かぶって寝てます(爆)
そら
2006/10/28 18:04
ゆいかママさん>
はーい、讃岐っ子ですv( ̄ー ̄)v
ほんと、どこかのお店ですれ違っていたかもしれませんねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今度からカエル帽かぶってはがきブチブチしてる私を探してください(嘘)
そら
2006/10/28 18:05
たこちゃん>
はがき書き頑張ってますか〜?
私はまた手が止まってます(^^;)
この土日で頑張らないと!
そら
2006/10/28 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがき書き頑張りました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる