aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わり

<<   作成日時 : 2006/10/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は起きたら昼前でした( ̄ェ ̄;) エッ?
連日、主婦失格ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

実家に行ったり、義母や義妹にお土産を送ったり、はがきの整理をしていたら、1日が終わりました( _o_)

夜は水炊きをしました。先日キユーピーのオープンで当選していた豚ちゃんを食べましたが、かなり美味しい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビールとチューハイを飲んだら、はがき書く気が薄れました(;´Д`A ```

明日のPちゃん、どうしましょ(;゜(エ)゜) アセアセ


今日のお届けはありませんでした(;´д`)トホホ


プレ企画、もうすぐ終了ですよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんは♪
私も主婦失格仲間です(^^ゞ
今日は主人が仕事なので一応5時に起きましたが、主人を送り出した後、布団へGO!
お昼まで寝てしまいました(爆)

Pちゃんはやっと16枚。
皆さんは沢山応募出来たのかな?
ヘンリー
2006/10/09 22:18
ヘンリーさん>
こんばんは〜(*^▽^*)
一度起きたなんて、主婦の鑑ですよ!!
私なんて熟睡でしたからね〜(^▽^;)
明日から仕事だから、寝坊しないようにしないと・・・。
Pちゃんは一応17枚ぐらい出しました。明日ダメ押しで出さなきゃ〜。
オソロできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そら
2006/10/09 23:41
明日から、お仕事ですか?
また、がんばってくださいねっ!!
私はPちゃんやはり20枚弱ってとこです。Wチャンスでいいので、1つでもあたってこないかしらん?
私は昨日、焼肉してその時に、チューハイ飲んだ後、はがき書いてたもので、記入箇所が抜けちゃって、主人に今朝、指摘されたのでした^_^;
ハスカップ
URL
2006/10/09 23:59
ハスカップさん>
おお〜、すれ違い〜。
明日から仕事です(T-T) ウルウル しかも土曜は半日出張( _o_) この出張はたぶん代休をもらえないですo(´^`)o ウー
Pちゃんは激戦ですから、W賞だけでも当たって欲しいところです。今回も分散して出せなかったんですよね〜(^▽^;)
焼肉のときは、やっぱりアルコールがないとね! カエル男はお酒に弱いので、家で1滴も飲みません。つまんない〜。
そら
2006/10/10 00:01
お土産プレに乗り遅れました。(T_T)

3連休は私もずっとダラダラ過ごしてました〜
・・・・と言うよりお祭り疲れかしら?
若いはずなのに何故か全身筋肉痛。なんでだろ??
さえさえ
URL
2006/10/10 00:23
水炊き…いいなぁ♪
うちで、水炊きってしたことないんです!
今年の冬こそ、やってみたい(^ー^)ノ
チューハイ飲んだら、
眠くなっちゃいますよぉ♪
あ、ハイテンションになって
ハガキ書きペースが上がる?(笑)
ミルクル
2006/10/10 17:47
さえさえさん>
またプレ企画やるので、次回はぜひご参加くださいね!
連休は知らない間に終わってました( _o_)
63歳だから、無理しちゃダメですって〜( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ
そら
2006/10/10 19:47
ミルクルさん>
うちは実家の父が寄せ鍋嫌いなので、結構水炊きします。これから鍋の季節ですね♪
家でお酒飲んだら、外で飲むより酔いません? うちはカエル男が家で全く飲まないので、つまらないです。
そら
2006/10/10 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休終わり aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる