aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は1時半まではがき書いていましたが、やっと40枚を越えたところです(^^;)

あと2日で60枚・・・根性でやるっきゃない!!
が、明日は午前中出勤(o;_ω_)oバタ
ケーマーをなめるんじゃねえ!(なめてない?)

今日のお届けは、ネット応募でカネボウホームプロダクツ 「ナイーブサンプルセット 5000名様プレゼントキャンペーン」
ボディーソープ2種類
でした。
画像

ぶどうのやつが気になります(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


では、はがき書きに戻ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
私のケーマー魂よ、今こそ底力を発揮するのだぁっ(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、ハガキ書き頑張ってますね♪私はやっと74枚です。でも明日から岡山へ出掛けるので、ラストスパートする事無く終わりそうです。これからお風呂に入って余力が残っていたら頑張ります(^^ゞ
では、行って来ます♪
ヘンリー
2006/09/29 23:50
そらさん、お疲れ様です。ハガキ書き頑張ってますね♪私は今月70枚が限度でした。。。
お互いたくさん実になって帰ってきますように。。。

それから、しばらくまたスーパー巡りが出来ない状態になってしまいました。
情報をなかなかお伝えすることが難しくなったんですが、何かみつけた際にはまたお知らせしますね♪
のん
2006/09/30 12:30
月末追い込み頑張ってますね!
私は、旅行疲れでヘロヘロです(~-~;)
ハガキは、今月もいつもと同様…
20枚〜30枚くらいかな?
ミルクル
2006/09/30 17:22
ラストスパ〜トでの「ハガキ」書き・・・「ケ〜マ〜魂」で、頑張っていますネ(^_^)v
「ハイジ」と言えば・・・今月も本当にマイペ〜スな「応募」でした。
ハイジ
2006/09/30 20:20
ヘンリーさん>
地道に書いたらいいのに、またもや月末にあせってます(^^;)
ヘンリーさんは今岡山に来られてるんですね〜。スーパーは少し回られるのかしら? そしてむらすずめは召し上がったかしら?
そら
2006/10/01 12:13
のんさん>
体調いかがですか? スーパー巡りができない状態でストレスもたまるかもしれませんが、今は安静に・・・。情報は私が集めてきますので!
大変な時に70枚はすごいです! やっぱり何か届くと嬉しいですから、つい頑張っちゃいますよね〜。
そら
2006/10/01 12:14
ミルクルさん>
お帰りなさい〜!! 体調はどうですか?
TDLいかがでしたか?
また旅行記楽しみにしてますね♪
そら
2006/10/01 12:16
ハイジさん>
いつも月末に焦る私です。地道に書いておけばいいのにねえ。
マイペースが懸賞を続けるこつかもしれません。お互いぼちぼち頑張りましょう♪
そら
2006/10/01 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる