aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどいです

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

カエル男の熱は下がらず、昨日今日と休日当番医に連れて行きました。

おとといは夜中じゅううなっていたので、看病していた私は2時間ぐらいしか寝てません。
朝一で当番医へ連れて行ったんですが、施設がしっかりしてる病院なのに、診療はたった2分で終わり・・・ムカムカ…((o(-゛-;) 素人が見ても扁桃腺がものすごく腫れているのに、「風邪ですね」と、風邪薬と熱さまししかくれませんでした。しかも、2種類ある薬が別々の袋に入っていたんですが、中身が逆でした。私が気づいたからよかったですが、1日3回の薬と頓服を逆に飲み間違ったら、大変なことになりますよ(;´Д`A ```

で、そのまま私は実家の法事へ行きました。
カエル男は昨日の夜も熱が39度ぐらいあり、3回ぐらい起きました。

今日も一日熱が下がらず、夕方別の当番医へ連れて行きました。小さい個人病院でしたが、先生が丁寧に診てくださり、抗生物質や痛み止めの処方があり、点滴もしてくれました。なので、今やっとカエル男が少し楽そうに寝ました。

私、出張中の21日の朝ベッドで起きてから、今まで布団で寝てません(o;_ω_)oバタ
気がつくと、まともにご飯も食べてません・・・。

それよりも、カエル男のわがままがしんどいです。
体調が悪いから仕方ないのはわかってますが、あれが欲しいこれが欲しいと言い、買ってきたら食べない・・・。
「私も海外出張から帰ったばかりでしんどいから、できるだけ家にあるもの食べて」というと、「だったら自分で買いに行く」と開き直り、全く感謝の気持ちはない様子。
もし私が逆の立場だったら、ぜったいカエル男はキレます。
つーか、体調悪いときに本気で心配してくれたことがありません。
実家に帰ると「オレが面倒みてないように思われる」とか言うし(実際みてないじゃん)。
私の人生、いや、女って、妻って何なの?
カエル男よ、私は無償の愛を与えるほど、人間ができていませんよ?
人一倍自立心の強い妻ですよ?


愚痴でごめんなさい。私もしんどいのでイライラしています。
明日から通常勤務どころか、土曜は休日出勤です。

今日は何回起こされるんだろう。逆の立場なら絶対起きないくせに。

こっちが寝込みそうです・・・。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫です??
大丈夫じゃないですね…。
カエル男さん、長引いてますね。
点滴してもらうと、楽になるよね。
でも、病人は、大人しく…ねぇ?
看病疲れで、そらさんが
倒れてしまいますよ?
病人には、優しくしてあげたい…
その気持ちがあっても、当の病人が
そんな我侭じゃ、ムカムカしちゃいます。
海外出張でお疲れなのに、ろくに眠れず、イライラしていたのでは、体に良くありませんね(ToT) カエル男さんが、早く復活して、そらさんがゆっくりできる日が、1日でも早く来るのを祈ってます(^人^)
ミルクル
2006/09/25 12:25
お帰りなさい♪
そらさん、大丈夫ですか?
カエル男さんも心配だけど、そらさんが看病疲れでダウンするのではないかと心配です。
カエル男さん、そらさんのためにも一日も早く復活して下さい。
海外出張から帰ってきたそらさんをゆっくり休ませて下さい。
カエル男さん、わがまま言っているんですね。そらさんが帰ってきてやさしくしてくれるから甘えているのかな〜
でも、そらさんのことをもう少し考えてほしいですね。
早くよくなってくれるといいですね♪

bioret
URL
2006/09/25 14:56
お帰りなさい♪
そらさん、大丈夫ですか?
カエル男さんも心配だけど、そらさんが看病疲れでダウンするのではないかと心配です。
カエル男さん、そらさんのためにも一日も早く復活して下さい。
海外出張から帰ってきたそらさんをゆっくり休ませて下さい。
カエル男さん、わがまま言っているんですね。そらさんが帰ってきてやさしくしてくれるから甘えているのかな〜
でも、そらさんのことをもう少し考えてほしいですね。
早くよくなってくれるといいですね♪

bioret
URL
2006/09/25 14:56
「お帰りなさ〜い」(^^)/~~~
お疲れ様でしたm(_ _)m

そして「カエル男」さんの、ダウンが心配です(>_<)
いかがですか?
「そら」さんも、出張のお疲れのまま「看病」されているので、今度は「そら」さんがダウンされないかと心配ですヨ〜(>_<)

今は、1日も早く「カエル男」さんが回復されますように・・・「そら」さんも、十分気を付けて下さいネ。
ハイジ
2006/09/25 18:05
大丈夫ですか?
カエル男さんもきっとがんばっているから、甘えたくなるのかも・・
心も体も疲れている そらさんを元気にしてあげられる いい言葉が見つかりません・・
早くよくなって そらさんも、ゆっくり休めるといいですね
どんぐり
2006/09/25 18:08
そらさん、お帰りなさい〜
カエル男さん、その後体調どうですか?
カエル男さんも大変でしょうけど、看病されるそらさんも心配です。
カエル男さんのわがままぶり、きっとそらさんに甘えているんだと思いますよ。カエル男さん早くよくなるといいですね。
そらさんも頑張りすぎないでゆっくり休んでくださいね。
ピョラギ
2006/09/25 21:27
こちらもまとめてのレスで失礼しますm(_ _)m

オーストラリアは1時間しか時差はないものの、帰りは機内泊だったので身も心もしんどく、やっと日本に帰れたと思ったら寝ずの看病(o;_ω_)oバタ
病気だから仕方ないけど、私だってしんどいんだ〜!!と叫びたかったです。
しかも月曜からは普通の仕事だったし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
逆の立場だったら寝ずの看病なんかしてくれないくせに・・・(・ε・)ムー
何はともあれ治ってよかったです。

ご心配いただき、ありがとうございました!
そら
2006/10/01 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんどいです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる