aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

本日無事オーストラリアより帰国しております。

宿泊していたホテルのフロント

画像



だるいので早く寝ようと思っていたら、カエル男が40度の熱を出しています(o;_ω_)oバタ 
かなりうなされているので、寝ずの看病になるかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜&お疲れさま。
ゆっくり休んで〜と言いたいところですが、カエル男さん40度のお熱ですか・・
大変。。
看病もしなきゃだけど、そらさんも体休めないと熱出しちゃうからね〜〜!!

熱が下がりますように!!
ヾ(≧へ≦)ノ彡☆バンバン
きりねこ
2006/09/23 01:56
お帰りなさい!
カエル男さんが熱とは....帰ってきてからも大変ですね。
早く良くなりますように。
かあかあちゃん
2006/09/23 08:20
そらさん、おっ帰り〜!
オーストラリアの話、もっと聞かせてね!!
カエル男さんの看病・・・大変だと思いますががんばって!
では、お大事にm(−_−)m
シズピー
2006/09/23 11:40
そらさん、おかえりなさい。
お疲れ様でした。
カエル男さん、心配ですね。
そらさんも、看病疲れされないようにお気をつけくださいね。
りん。
URL
2006/09/23 14:58
お帰りなさい!
お疲れ様でした(^◇^)
カエル男さん、風邪ですか??
熱が高いと大変ですよね…。
お大事に。
そして、そらさんもお疲れですから、
共倒れにならないようにね!
ミルクル
2006/09/23 17:21
そらさん、おかえり〜〜♪
いきなり看病。。たいへんですね〜^^;
そらさんが居ないから、カエル男さん栄養あるもの食べてなかったんじゃ・・・?
やっぱり妻は偉大だね〜(^m^)
早く熱が下がりますように。
そらさんもなるべく休んでね。
たこちゃん
2006/09/23 21:06
そらさん〜お帰り〜海外出張は
いかがでしたか?問題無く終わりましたか?台風の後だったから、フェリーや飛行機は大丈夫だろうか?って心配してました〜まずは。。。無事に帰国されたようで
良かったですね〜

でも、カエル男さんの看病とは
そらさんも、お疲れですね〜
そらさんまで、体調が悪くならないように
気をつけてくださいね〜
kyoko♪
2006/09/23 21:12
そらさん、お帰りなさい(*^_^*)
カエル男さん心配ですね(>_<)
40度の熱はしんどいですね。
お大事になさって下さいね。
そらさんも、無理されませんように。
ヘンリー
2006/09/23 22:17
そらさん、お帰りなさい〜。
お疲れ様でした。また楽しいお話をた〜くさん聞かせてくださいねっ。
カエル男さん、お熱大丈夫でしょうか?
そらさんもお疲れなので大変ですね。
お大事に。。。
みやび
2006/09/24 00:13
そらさん、おかえりなさい!
旅行記楽しみにしています♪

カエル男さん大丈夫ですか?
確か出張に行かれる前にも高熱出してらっしゃいましたよね。
お疲れなんでしょうか・・・。
そらさんがいなくて心細かったでしょうね。
そらさんも大変でしょうけど、カエル男さん、そらさんに会えてきっとホッとされてると思いますよ(*^^*)

寝ずの看病は大変ですね(>_<)
そらさんまで倒れてしまわないようにしてくださいね。
お大事になさってください。
☆ゆき☆
2006/09/24 01:46
そらさん おかえりぃぃぃ〜
オーストラリアへの出張、大変だったでしょう。
ゆっくり休んでね(^^)/
カエル男さんの看病頑張れぇ〜
萌☆
2006/09/24 08:08
お帰りなさいませ☆
海外出張なんてすごいですね。

カエル男さんは大丈夫ですか?
そらさんもお疲れとは思いますが頑張って〜!
meixing
2006/09/24 15:59
おかえりなさい★ カエル男さん 大丈夫ですか? 元気になったら オーストラリアの話聞かせてくださいね
どんぐり
2006/09/24 17:51
お帰りなさい。お疲れ様でした。

カエル男さん、元気になられましたか?お大事に。
ゆかたん
2006/09/24 20:20
こちら、みなさんまとめてのレスで失礼いたしますm(_ _)m

オーストラリアから無事帰ってきてほっとするのもつかの間、カエル男が40度の発熱Σ(- -ノ)ノ エェ!?
また扁桃腺ですよ(;´д`)トホホ
男の人って病気になるとわがままなので、大変ですう。普段ならいいんですが、私もしんどいのに(´Д`) =3 ハゥー
ま、回復してよかったです。

オーストラリア珍道中(笑)、またアップしますので、よかったら読んでくださいね!
そら
2006/10/01 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる