aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 37.8度

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の香川県の最高気温は、なんと37.8度でした。

予報では36度だったんですが、なんかもっと暑い気がしていたんですよねえ(;´Д`A ```

明日の予報は、前日比−2度の36度です。
−2度で36度かよ〜( ̄△ ̄;)エッ・・?


えっと、明日あさっては、カエル男に内緒で休みを取っています( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかし、こう暑くてはどこかにふらーっと行く気にもなりませんo( _ _ )o〜† パタッ


今日のお届けはありませんでした。
帰ってすぐに家の前にクロネコのトラックが停まったんですが、お隣でした( ̄‥ ̄)=3 フン
きっとさわやかお兄さんだったはず・・・(T-T) ウルウル

今日は夜更かししようと思っていたのに、昨日あまり寝られなかったのでもう起きていられません(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
香川県も、相当暑いみたいですね〜
夏ばてや、熱中症には気をつけてね!
シズピー
2006/08/10 11:15
かなり…マイル気温ですね(^_^;
うちも扇風機フル稼働です!(笑)
さすがに、街中を歩いている時は、
やばい!と思ってゲーセンへ批難
したり…。(えっ?)
今日はお休みなんですねぇ♪
何してらっしゃるのかしら?
ミルクル
2006/08/10 17:36
おわ〜!!!!!!!!
かなり熱いですね〜香川は!
暑くてたまりませんね!
萌☆
2006/08/10 18:05
残暑お見舞い申し上げます☆
想像もつかない気温に驚きです。
体調管理に気をつけて下さいね〜。
meixing
2006/08/10 21:03
もう人間のちょっと熱が出たくらいの熱さですよね。
徳島も36.8でした。乳幼児の三男くんはこの世に生まれて初の夏で気の毒です・・・。
あっちゃん
2006/08/10 22:21
シズピーさん>
年々暑くなってる気がします(;´Д`A ```
今年は水不足じゃないからまだいいけど、暑すぎです(o;_ω_)oバタ
そら
2006/08/10 23:49
ミルクルさん>
扇風機で頑張ってらっしゃるのねえ〜(・0・。) ほほーっ うちはエアコンフル稼働です。我慢できません・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
今日はこれといって活動してません(笑)
こうやって、貴重な休みが無駄に過ぎていく〜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そら
2006/08/10 23:50
萌☆さん>
もう、みんな口を開けば「暑いねえ」ばかりです。それしか言いようがないほど暑いです。
どこにも行けない〜(w_−; ウゥ・・
そら
2006/08/10 23:51
meixingさん>
幼い頃、こんなに暑かったですっけ?
30度越えたら超暑いって言ってたような記憶が・・・。今30度なんて当たり前ですよね(;´Д`A ```
そら
2006/08/10 23:53
あっちゃんさん>
平熱越えてますよね(o;_ω_)oバタ
たぶん体感温度はもっと暑いはず。小さいお子さんは脱水症状になりやすいので気をつけてくださいませ〜。
ちょっと雨が降って欲しい〜。
そら
2006/08/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
37.8度 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる