aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやって来た♪

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日も暑かったですねえ(;´д`)ゞ アチィー!!
台風が来るって予報だったんですが、進路が大きく東寄りにずれました。
静岡方面の方、大丈夫でしょうか?

こちらも少し雨が降ってほしい・・・。暑くて仕方ありません。
あ、今年は梅雨の長雨で水不足の心配はナッシング(o^-')b グッ!

今日は仕事中にクロネコ不在メールがъ( ゜ー^)イェー♪
が、忙しくて再配達の依頼できず( _o_)
8時前に帰ってからドライバーさんに電話をしました。

送り主は大学の親友・・・ということは・・・?

こ、これ〜っ!!!
画像


メロン5玉どえーすワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

この友達のお父さんが農協で働いてらっしゃるので、メロンラブの私のために美味しそうなメロンを毎年送ってくださいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ああ、今年も超うまそうだよ〜(´Д`) =3 ハゥー

ちなみに友達はみかん大好きっ子(言い方古〜)なので、冬になるとうちの実家のみかんを送ります。物々交換です(笑)って、どう考えても私のほうが得?
しかしこの友達の家では、食卓にメロンが乱雑に切っておいてあり、ご飯のついでにお箸でフツーに食べている・・・。

しかも「メロンよりみかんの方がおいしいじゃん」って・・・。

す、すごいよ(;´Д`A ``` 究極のセレブだよ・・・。


そうそう、メロンも嬉しいけど、届けてくれたのがクロネコのさわやかお兄さんだったんですy( ̄ー ̄)yピースピース
なので、「いつも再配達ですみませんねえo(*^▽^*)oあはっ♪」と、カゴメの野菜ジュース(もちろん対象商品)をあげときました。
お兄さんは「わ〜♪ いただきます!」って、お礼もさわやか〜(*^▽^*)
さあさあ、どんどん当選品を運ぶのだ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


今日のお届けは、タイアップ不明(メディコ21かな?)・エステー“こころ洗うギフト”キャンペーン
Wチャンス 図書カード500円
でした〜♪
画像



8月9日(水)朝8時〜昼12時までサーバーメンテナンスのため、コメント・トラバができません。

掲示板メールフォームは、借り物のため普通に使えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事の画面左上に、宝箱が出ています!
キャンペーンでいろいろ当たるので、ぜひクリックしてご応募くださいね♪
そら
2006/08/08 23:54
メロン…豪華ですね!
しかも、お友達はミカンの方がすき♪
やっぱり、自分の身近にあると
あまり興味をもたない傾向があります
よねぇ(^_^;
それにしても、5玉も!
嬉しいお届けでしたねぇo(^o^)o
図書カードも、おめでとうございます!
うちも図書カードが底をついたので
アンケートサイトで交換しようかと。
宝箱、応募させてもらいま〜す(^◇^)
ミルクル
2006/08/09 15:56
メロンが5玉も届けられるとはすごいですね〜
こちら静岡は、台風の影響も少なかったですよ!
ピークが夜中だったのでね。
シズピー
2006/08/09 16:51
メロンおいしそうですね・・。うちも先日実家にもらって食べました〜。私もみかんより、メロンが好きです♪宝箱応募させてもらいました☆
けろママ
URL
2006/08/09 22:18
メロン5玉もすごいですね〜

我が家の主人の妹の旦那さんの実家でも、メロンとスイカとか野菜も作っています。

食後に、メロンが出てくるのですが1玉を2人で食べるのにはビックリです!
1人、半分食べるんですよ〜!!

我が家は、1玉を6人〜8人ですよ…
maki
2006/08/10 06:05
こんばんは〜
そらさん。。メロン、すごいですね〜
5玉とはリッチ〜〜〜
今の時期って腐りやすいし
もし。。。冷蔵庫に入り切らない時は
遠慮なく言ってくださいね〜
我が家の冷蔵庫のスペースを空けときますので〜o(*^▽^*)oあはっ♪
kyoko♪
2006/08/10 22:42
ミルクルさん>
私はみかん好きじゃないんですよ〜(笑)
身近にあるからというより、味が好みじゃないのかな。酸味が苦手なので、メロンとか桃とかが好きです。
うちは結構2人とも本を読むので、図書カードは重宝します。たまにカエル男に当選したのを見つかって奪われます(o;_ω_)oバタ
そら
2006/08/10 23:42
シズピーさん>
毎年送ってくれるんです〜(*^▽^*)
メロン大好きなのでとっても嬉しいです。
台風は、被害がなくてなによりでしたC=(^◇^ ; ホッ!
そら
2006/08/10 23:44
けろママさん>
やっぱ、メロンおいしいですよね! 今年もハーゲンダッツのアイスと一緒に食べようっと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
宝箱、もっと出て欲しいんですが・・・。頑張りますね。
そら
2006/08/10 23:45
makiさん>
おうちでメロン作ってるんですか? それは素晴らしいです(笑) うちもメロン農家だったらよかったのに〜(# ̄З ̄) ブツブツ
メロンって作るのに手間がかかるから高いんですよね〜。一つの苗から1個しか取れないし。
あ〜、早く食べたい・・・。
そら
2006/08/10 23:46
kyoko♪さん>
も〜、kyoko♪さんったら、自分で作った美味しいお菓子がたくさんあるじゃないですか!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
メロンだったらゼリーとか、スムージーなんかにすると美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
kyoko♪さん、作って送ってくださいよお[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
そら
2006/08/10 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もやって来た♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる