aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達プレゼント♪

<<   作成日時 : 2006/08/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、お友達のakiliaさんのプレゼント企画で、賞品が届きました♪

メモパッドでーすv(*'-^*)bぶいっ♪
画像

仕事でもよくメモをするので、嬉しいです。
akiliaさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日はお昼頃チャイムがなったんですが、当選品ではなくカエル男の元同僚から、みかん&いよかん果汁100%ジュースが、2箱届きましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
毎年この時期に送ってくれます。
うちの弟&義妹が大好物なので、一箱送ることにしました。


その他のお届けはありません(o;_ω_)oバタ

明日は愛媛の県境に近いところまで研修会に出かけます。
帰りにスーパー巡りしたいけど、元気があるかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜のお届け物、当選品じゃなくても いいものじゃないですか!!!
うちも鳴りましたよ、ピンポン・・・
でも 出てみたら 自分で頼んでおいた トイレットペーパー1カートンもった 生協のお兄ちゃんでした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ま、いるんだけどさ、、、
関係ないけど このお兄ちゃん ものすごく丁寧で 腰の低い人です。
雨の日に 箱物のお届けをするときは 自分は 傘させないので ずぶぬれなのに 荷物には バスタオルが掛けられてるんです。
こういう心配りのできる 配達員さんには 頭が下がりますね。
ぷるぷる
2006/08/06 20:20
ぷるぷるさん>
はーい、いいモノ届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ジュースはペリカンさんが持ってきてくれたんですが、この人もかなり丁寧です。最初に伝票見せてくれて、「○○さんからカエル男さんに(笑)2個口ジュースが届いていますが、よろしいでしょうか?」って確認して、確認ができたら丁寧に玄関の中まで運んでくれました。そういうプロの仕事には感動しますよね!
そら
2006/08/06 22:33
そらさんとこは ペリカンさんが 丁寧なんですね〜
うちとこは カンガルーのおっちゃんが そういう確認の仕方をされますね。
かならず フルネームで呼ばれ 発送先とか キャンペーン名まで 読み上げてくれます(爆)
佐川のおじぃちゃまは チビのことが 大好きらしく 荷物届に来たときに お昼寝してたりすると 残念がるし 軽い荷物は 必ずチビに渡します。
このおじぃちゃまだけは 外でお見かけしても あいさつしてくれたり 声をかけてくれたりしますよ。
あ、クロネコで一番よく来る人は 疲れすぎると ひとこと愚痴って帰ります(爆)
彼の愚痴は だいたいいつも 同じなんですけど 聞いてあげることにしてます(笑)
ぷるぷる
2006/08/06 23:08
体調はどうですか??この暑さ続きで寝不足で、私も夏バテ気味です・・。お届けモノが来たら、少しは元気になれそうなのになぁ・・。
けろママ
URL
2006/08/07 10:12
ジャスミンは、結構好きですよ〜
メモは、ちょくちょく使うから、いつの間にか使い終わってる・・なんてこともあります!
シズピー
2006/08/07 11:35
おめでとうです!
可愛いメモパッドですねぇ♪
当選品じゃなくても、
お届けは嬉しいですよぉ\(*^▽^*)/〜
うちは…ここんとこ
どっちもご無沙汰で淋しいです(ToT)
ミルクル
2006/08/07 13:01
無事届いて何よりです♪
記事までupして頂いて恥ずかしい…。
次の10万hitはもう少しまとまな
賞品準備します・・・(笑)
これからも宜しくお願いします(~o~)
akilia
URL
2006/08/07 16:22
ジャスミン好きですよ!!
可愛い!!
メモパット欲しいです!!
私あまりメモ使わないので・・・・
萌☆
2006/08/07 16:42
ぷるぷるさん>
うちに来る配達員さんで一番お気に入りなのは(笑)クロネコのさわやかお兄さんです。でもペリカンさんも感じいいですね〜。じゃあそのほかは・・・き、聞かないでください(きっぱり)。
お子さんにも声をかけてくれるって、嬉しいですね〜。もっと頻繁にお届けがあったら、お子さんにも何回でも会えるよ〜って言っておきましょう(笑)
しかし、宅配の仕事も大変でしょうね。今はお中元の時期だし暑いし、私にはできないかも(^▽^;)
そら
2006/08/08 23:12
けろママさん>
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m やっぱり少し歯茎が痛いですね。しかし、ほんと毎日暑いですよね。ちょっと雨が恋しい今日のこの頃。
そら
2006/08/08 23:13
シズピーさん>
メモ帳、よく使われるんですね! 私は貧乏性なのか、使うのに思い切りが要ります(笑) でも、どんどん使いたいと思います!
そら
2006/08/08 23:14
ミルクルさん>
メモ帳、可愛いです(^_-)vブイブイッ
カエル男に見つかると意味もなくジャンジャン使うので、隠しておかなければ(^▽^;)
お届けは、何でも嬉しいですよね! 毎日郵便受けとにらめっこしております。
そら
2006/08/08 23:16
akiliaさん>
このたびは素敵なメモ帳をありがとうございました! 大事に使わせていただきますね♪
抽選で引いてくれた娘さんにいい子いい子しといてくださいませm(_ _)m
次の企画も狙いますよん( ̄ー☆キラリーン
そら
2006/08/08 23:18
萌☆さん>
はーい、とっても可愛いし、書くところがたくさんあって重宝しそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
メモ帳屋さんができそうなぐらい、たくさんストックしてある我が家です(笑)
そら
2006/08/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達プレゼント♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる