aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問にお答えします 1

<<   作成日時 : 2006/08/24 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログ開設1周年プレゼント企画の際、みなさんからいただいたコメントに、こちらでレスさせていただきます。
たくさんの方にコメントいただいたので、3つの記事に分けました。


■まじかるぷりんさん■
そらさん、ブログ開設1周年オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
そしてステキな企画どうもありがとう。
ぜひ応募させていただきたいと思います!

そらさんのHPはさわやかな感じがするのに、カエル男さんのこと(愚痴?)とか結構ブラックな感じもして、このギャップをいつも楽しませてもらってます。
これからも楽しい話題をふりまいてね〜♪

あと、サンちゃん超かわいいから、これからサンちゃんネタが増えるといいなぁ〜って思います☆

ありがとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪
全体の8割を面白ネタ、2割を真面目ネタ・・・という目安でやっております(笑)
5割を当選ネタにしたいところですが(爆)
カエル男の愚痴には事欠かないので(笑)、これからも読んでやってくださいね。
サンデー∪o・ェ・o∪は超夏バテです(;^_^A アセアセ・・・ 家族が名前呼んでも振り向くのさえだるそう(^▽^;)


■ななみさん■
そらさん、こんにちは〜(*^_^*)
ご無沙汰しております〜〜
ブログ開設1周年おめでと〜
いつもこっそり覗いて読み逃げしてました〜m(__)m

P&G始まりましたね〜
葉書はまだセガミでしか入手してませんが・・・
前々回までは同じ住所・氏名で複数当選があったのですが前回はなかったです〜・(ーー;)
ほかの方の当選報告見てもW賞が大量に当たってる人とかもいなかったようですし・・・
前回から抽選方法かわったのかな〜?
ブログ界のPちゃんはどう思われますか〜〜?

こんにちは♪ ありがとうございます。
本家のPちゃんですが、前回はW賞さえも人気があったので、全体的に応募数が多かったんじゃないでしょうかね〜(と、希望を述べてみる)。私も今までと同じぐらい出したのに、当選数が少なかったです。
今回のはトリプルチャンスまであるし、また激戦っぽい感じですね。お互いはがき書き頑張って、いいものゲットしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
これからもお気軽にコメント・カキコしてくださいねd(^-^)ネ!


■YUKIさん■
そらさん、一周年記念おめでとう〜ヽ(^◇^*)/
いつも温かく、そして面白い?!そらさんのブログとっても大好きです〜(*^^*)
結構、記事を読みながらPCに向かって爆笑してる事多かったです(≧∇≦)きゃはは!
これからも、楽しいブログ楽しみにしています♪

ありがとうございますm(_ _)m
ブログ大好きって言ってもらえて、なんだか照れます(*^^*)
そして、「面白い」は最高の褒め言葉です( ̄ー☆キラリーン
これからも頑張ってネタを集めてきますので、爆笑してくださいね(笑)


■ミルクルさん■
そらさん、1周年おめでとうございます☆
そっかぁ…私の方が少し早めの
ブログ始めだったんですもんね…。
でも!私の方が、色々と
教えて頂いて、非常に感謝してます!
私を本格的(?)ケーマーに
目覚めさせてくれた方でもあるので
ブログ、いつも楽しみにしてますよ♪

そして、何と太っ腹なプレ企画!!
5名って…すごいです(^◇^)
きっと、たくさんの方が
応募なさるでしょうねぇ♪♪♪

そらさんブログのお話では、
やはり「まめ知識」がへぇ〜でした。
キユーピーのユとかね!(笑)
カエルさんネタも面白いので、
真面目・笑いと、絶妙なバランスで
私を引き込んでます(≧∇≦)/
これからも、ずっと仲良く
して下さいね ^ー^)人(^ー^ ミルクル

自分でも、「まだ1周年なの?」と思うぐらい、ブログは生活の一部になっております。
ミルクルさんにはいつも温かいコメントをいただいて、ほんとに嬉しいです。
これからも懸賞仲間&ウェブリブログ仲間として、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
豆知識には、常にアンテナを張り巡らせております(-ω☆)キラリ
また面白いのがあったら紹介しますね。
カエル男は次々と私に余計なことをするので(笑)、ネタに困ることはありません(爆)
ありすぎて、書くの抑えているぐらいですので(;^_^A アセアセ・・・


■かあかあちゃんさん■
一周年おめでとうございます。
そらさんのカエルさん話が興味深いです。
お仕事が忙しいのに沢山当選していて見習わなければ.....これからもよろしくお願いします。

ありがとうございますm(_ _)m
カエル男、興味あるならさしあげますよ?(笑) あ、いらない?(爆)
仕事と懸賞は楽しいんですが、家事がちょっと( ̄o ̄;)ボソッ
なんとか全部頑張りま〜す(たぶん・・・)。


■ぷるぷるさん■
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝・ブログ開設1周年】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
そらさん、ブログ開設1周年 おめでとうございます☆
突然 ブログ作ってみましたって メールを頂いてから 1年が経ったんですね〜。
早いものです。
お仕事しながらの 更新、大変だと思いますが いつも たのしみにしているので 無理のないペースで これからも 続けてくださいね。
マニアック同好会の 活動も 怠らないように!(きっぱり)
ちょっとテンション上がり切らない私にぜひ 選べるそらさんグッズ(勝手になまえ替えるなって?) 当たりますように〜
「こんなことも聞きたい」・・・メールの その後の話、聞けるといいんですが どうですか?
ん〜 そらさんと私に 幸あれぇ〜〜〜

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
そうですねえ〜、突然でした(笑) 石橋を叩いて壊す前に、清水の舞台から飛び降りてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログ書くのは生活の一部になってきたんですが、お届けがないとネタがない(o;_ω_)oバタ
今後の課題は、お届けがない日にどうやってみなさんを笑わせるか、です(きっぱり)
マニアック同好会の活動、そういえば最近ほとんどない(爆) って、会長がしっかりしてくださいよお( ̄‥ ̄)=3
。。。会長と私に幸あれぇ〜〜〜


■ねてるくんさん■
1周年おめでとうございます。
そらさんのブログ見つけたとき
なんてやさしくて あったかいんだろうって
思いました。
カエルさんのお話や懸賞の事書いてくださいね。
これからも仲良しさんで宜しくお願いします。

ありがとうございます!
いや〜ん、そんなに褒められると、調子に乗っちゃいますよ〜(*^.^*)
カエル男のネタは、ネタ帳がすぐいっぱいになります(笑)
懸賞は、ここのところさっぱり・・・( _o_) が、がんばらないと・・・。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


■萌☆さん■
そらさん!!
一周年お〜めでとうございます!
そらさんはいつも楽しいブログで、私は、そらさんのブログは、ホントにすばらしいと思いました!(~−~) 私は、これからも、そらさんのブログに、遊びに行きたいと思います!
あっ!それと最後に、これからも、楽しいブログをお願いします!(/^▽^/)(v^▽^v))

後、もう一つ、
もっと食べ物のブログを見て見たいと思います!

ありがとうございます!
毎日、なるべく楽しくて笑えるネタを探してま〜す。
時々カエル男の愚痴もありますが(笑)
みなさんが遊びに来てくださる限り、頑張ります!
そうですね〜、食べ物ネタも増やしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
あ、そうそう、私が住んでいるのは県庁所在地ですよ〜。


■どんぐりさん■
一周年おめでとうございます そらさんのブログ大好きで見ていますが、いつも読み逃げですみません 私はカエルさんとそらさんのツーショットがすごく印象的でした これからも楽しいブログお願いします。

ありがとうございます☆
いつも見てくださってるんですね♪
一行でも一言でもコメントがいただけると更新の励みになるので、これからはぜひちょくちょくコメントしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
カエル男とのツーショット狙ってるんですが、最近暑いからかかぶりません(o;_ω_)oバタ

■りん。さん■
そらさん、ブログ1周年おめでとうございます。
ブログを通して、いろいろな方と知り合えるのも、ホント楽しいですね。

私は、そらさんがカエル男さんと、カエル帽をかぶった2ショット写真が印象的で、かなりツボです。

これからも、楽しみにしてますね。

ありがとうございます!
ブログ始めて、りん。さんともお友達になれて、世界が広がりました!
これからも頑張って更新しますね〜。
りん。さんもツーショットがツボ・・・?(笑) もうちょっと涼しくなったら激写してみますv(*'-^*)bぶいっ♪

<hr>■シズピーさん■
そらさ〜ん、ブログ1周年おめでとうございます!!(/^▽^/)
そらさんのブログに、初めて遊びに来たとき、私の興味のある記事がたくさんあって楽しかったです!これからも、ぜひぜひ、遊びに行かせてくださいね。
印象に残った話は、そらさんが、はがきを230枚書いたことですね〜びっくりしましたよ〜
できたら、おやつの記事を、もっと増やしてほしいです!お願いします。
これからも、仕事、懸賞、家事、楽しいブログ作りをがんばってね(/^0^/)

ありがとうございます!
これからもどんどん遊びに来てくださいね〜。
はがき230枚は、もうしばらく達成できないかも(;^_^A アセアセ・・・
7月の私はいったいどうしちゃってたのかしらん?
おやつは、美味しいものを見つけたらまたご紹介しますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、今日大満足の品々が届きました。本当にありがとう〜です。ここぞっ!っていう懸賞にこの品々使わせていただきます。
金券ショップで45円でいつもハガキ購入する私ですが昨日金券ショップのおじさんからこれもあげるからお使いなさい。って昔のハガキ100枚以上もらったんですがほとんど10円はがきの中7円、5円と出てきてなんと「5銭」「厘五銭壱」←(きかは復往便郵)と書いてるよ。一体何時代じゃ????「お宝です」
今日勝負ハガキとして7円を10枚出しました。郵便局員さんが不足分として3円切手があったはずと奥から出してきてくれました。
臭ってきそうなハガキですが幸運をもたらせてくれそうで・・・。
狙うは地デジ対応テレビです。(期間が5日なので100枚出したけど先月も全く同じ方法でふられました)ちなみにコレは地元テレビを見てのキーワードクイズでした。
よんらぶ
2006/08/24 18:56
よんらぶさん>
おお〜、無事に届いてよかったです! 最近はメール便もあやしいですからね(笑)
ぜひ応募に役立てていただけたらと思います。
って、みんな中身が気になってるでしょうね〜。
あとの方に賞品が到着次第、アップしますね。

10円はがきって、あと40円貼ったら出せるんですか? まさかそのままは無理ですよね?
しかし7円、5円はまだしも、銭って! 今の通貨単位にはないですよねえ。コレクターの人がいたら、喜びそうですね。
よんらぶさん、オープン懸賞で100枚も出されるんですね! だから2・3通だしたところで、なかなか当たらないんだ〜(当たり前)
まさか全部手書きじゃないですよね?
そら
2006/08/24 19:54
そらさ〜ん
お返事ありがとうございます!!
これからも、いろんな記事を
書いてくださいね!
応援してます!
私たちのブログにも来て下さいね!
萌☆
2006/08/26 10:01
萌☆さん>
ありがとうございます♪ これからもいろんなネタを探してきます。
萌☆さんとシズピーさんのブログにも遊びに生かせていただきますね〜。
そら
2006/08/26 19:21
Good site. Thanks:-)



















glade thomas kinkade
URL
2007/02/12 02:00
Good site. Thanks:-)



















glade thomas kinkade
URL
2007/02/12 02:00
Good site. Thanks:-)



















glade thomas kinkade
URL
2007/02/12 02:01
Very good site. Thank you.



















1988 bmw m3
URL
2007/02/12 10:19
Good site. Thanks!!!



















denim shorts girls
URL
2007/02/12 10:30
Very good site. Thank you!!!



















suvs nissan pathfind...
URL
2007/02/12 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
質問にお答えします 1 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる