aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問にお答えします 2

<<   作成日時 : 2006/08/24 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■みやびさん■
そらさん、一周年おめでとう〜♪
そらさんの楽しいブログを読ませてもらうのがすっかり日課になってます。お仕事もしててマメに更新してるのがホントにすごいわ〜。
そらさんご夫婦といえばカエル帽(笑)
写真には笑わせてもらいました〜。
私の元にあったカエル帽があんなに有効活用されるとは。カエル帽くんもきっと喜んでることでしょう(笑)
これからも楽しみにしてますね〜。

ありがとうございますm(_ _)m
カエル帽くんをいただいたこと、なんとお礼申し上げればいいか(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(笑)
カエル帽狙いで結構応募したのに、1コしか当たらなかったんですよね...( = =) トオイメ
みやびさんからお申し出いただいたときには、かなり嬉しかったです(*^▽^*)
これからも大いに有効活用したいと思いますy( ̄ー ̄)yピースピース
たぶんこれほど活用してる人はいないはずだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・(爆)


■bioretさん■
そらさん、1周年記念おめでとうございます♪
そらさんとの出会いはブログの懸賞に初めてなのに応募して当選したのがきっかけです。
ちょっと思い出してみました←しみじみ

そらさんのブログ、本当に面白くてよく笑っています。旦那さんがパソコンしながら笑うと気持ちが悪いよ〜なんて言うけど、そんなの全く気にしてません。
かえる男さんの話題も楽しみにしています。

そらさんがご近所に住んでいたら絶対お友達になりたいな〜

これからも仕事と家事と懸賞とブログと毎日忙しいけど頑張って続けてくださいね♪

懸賞、応募します。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪
bioretさんのように、プレ企画を通じてお友達が広がったら嬉しいです(*^▽^*)
おお〜、旦那様、気持ち悪がらせてすみませんm(_ _)m しかし、これからも気持ち悪がらせますので(笑)
カエル男、1日飼ってみませんか?(爆) いつでも申し込んでください(きっぱり)
ネットでお話しすると存在を近くに感じますが、実際住んでいるところは離れているんですよねえ。まさに、私のブログのコンセプトです! いつかお会いできるといいですね( ^^)人(^^ )


■まっこん太さん■
一周年おめでとう♪
長いような短いような、ですねぇ・・
ブログを始められる前のそらさんって、
ちょっとクールな印象があったんだけど
今じゃいったい誰のこと?状態ですわ〜(爆)
これからもよろしくお願いしますね〜。

で、プレ企画もちろん応募いたしまする。
質問は
『食器メーカーで一番好きなのはどこ?』
私は・・ブランドよりも雑貨屋さんにあるような
シンプルで可愛いのが好きです♪ 

ありがとうございます!
やだ〜、今もクールですよぉ(笑)
しかも荒川静香なみにクールビューティーですよぉy( ̄ー ̄)yピースピース
でも職場でも「普段と仕事の時と、全然違うね」って言われます(;^_^A アセアセ・・・
食器メーカーで一番好き・・・ま、迷うっ!!
LA AMYSも好きだし、イッタラもたち吉もいいし、もちろん雑貨屋さんのも好きだし・・・。
今食器棚を見ると、割と白地やオフホワイトの無地や、ワンポイントが多いですね。あとガラスも。
一番酷な質問ですわ(o;_ω_)oバタ うう〜ん、(○´ε`○)いけずぅ〜


■ひらめさん■ 
そらさん、一周年おめでとうございます。
私も毎日そらさんのブログ読ませていただくのが日課になっている者の一人です。
今まで一番印象的だったのは腹痛のお話、
あれにはこちらがお腹痛くなるまで笑わせていただきました。
そしてキリ番踏ませていただきプレゼントいただいたことも決して忘れはしませぬ。
また家事と仕事と懸賞との両立での悩みとか共感することもたくさんです。
これからも頑張ってくださいね。
応援していま〜す。

ありがとうございます!
毎日読んでいただいてるんですね。照れます(///o///)ゞ テレテレ
それなのにおバカなブログですみません(;^_^A アセアセ・・・
腹痛の話、あの時はほんと大変でした。「間に合ってよかった」って感じかも(笑)
話を振ってきた上司に、敵意むき出しだったはずです。
また時々プレゼント企画やりますので、遊びに来てくださいね〜♪
これからも頑張りますv(。-_-。)vブイッ♪


■さえさえさん■
1周年おめでとうございます〜
この1年間色々ありましたね。カエル男画像を送りつけられたり、嫌がらせカエルメールを送りつけられたり・・・(T_T)

私はそらさんの“マメ知識”系のお話が好きなのでこれからもお願いします〜
あ、でも一番好きなのはやっぱりカエル男ネタかしら?(笑) ご本人はネタにされてるの知らないんだよね??

風邪、早く治るといいですね。お大事にね!

ありがとうございますケロ〜(笑)
いや〜ん、そんなに喜んでいただけるとは、送った甲斐がありますぅo(*^▽^*)oあはっ♪
豆知識系、これからもどんどん探しますね。みんなで懸賞界の雑学王を目指しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
カエル男は、ネタにされてるどころか、ブログやってることも知りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ていうか、 ブログって何?って言ってます(爆)


■けろママさん■
こんばんわ、ブログ1周年おめでとうございます♪私も一番好きなのはカエル男さんのネタですね・・。あの帽子すごくかわいい〜。これからもお仕事と懸賞の両立頑張って下さいねっ☆

ありがとうございますm(_ _)m
わ〜、カエル帽の可愛さに魅了されている方がここにも!!(笑)
でも、我が家の家宝なので、あげられません(いらないって?)。
だいぶ汚れてきたんですが、大事にしてます[壁]・m・) プププ


■ハスカップさん■
こんばんわんこ
ずーずーしくも新座者でありますが、応募させてくださいね!
私は5月にブログをはじめたばかり。。。
そらさんのように1周年めざして頑張ります。
そして、そらさんに負けないような面白ブログも目指します(笑)
そらさんの発想・・・というか、お話の楽しさは絶妙です!
これからも楽しいお話聞かせてください。
お仕事も頑張ってくださいねっ!

こんにちわんこそば(笑)
ハスカップさんのほうこそ、ブログめちゃくちゃおもしろいですよ!
見習わなきゃ〜って思って読んでます。
5月から始めたのにあのおもしろさって・・・末恐ろしい(笑)
私はお届けがないと一気にテンションダウンの日記になるので、これからはネタで笑わせるように頑張ります(って、芸人か!byタカアンドトシ)
仕事も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


■kyoko♪さん■
そらさん。。。
ブログ開設一周年おめでとうございます〜
そらさんとは、何が切っ掛けで
話すようになったか覚えてないんですが
懸賞を通じて知り合ったんですよね〜?
私のイベントで一緒に遊んだり
メールでお話をしたりと、仲良くして頂いて嬉しいです。いつの日だったか?ブログを作りたいの〜って感じで確か相談された?(^。^;)
アルツな為、違ってたらごめんね〜
私、自分がネット依存症みたいなとこがあるけど。。。でも、ネットをしてHPを作って
本当に世界が広がったな〜って思いました。
だから、是非、そらさんにも
自分のページを持って欲しかったです。

「あなたとは住んでいるところが違っても、
あなたがどんな気持ちでいる時も、
見ている空はつながっている」って、
すごい名文句ですよね〜
PCという一枚のスクリーンを通して、
全国の人と知り合えて、お友達になれて、
これってすごいことだな〜って思います。
私とそらさんの住んでるとこは
遠いけど、同じ趣味をもつ物どうし
これからも仲良くお話してくださいね〜

ありがとうございます!
kyoko♪さんとお友達になったのは、確かみーたんさんのとこじゃなかったでしょうか?
日東紅茶のフラワーアレンジメントがオソロだったのがきっかけだったと思います♪
そう考えると、ネットも懸賞もすごいですよね!
ホームページを作りたいなと思って、パソコンに詳しいkyoko♪さんにいろいろ教えていただいたんですよね〜。
しかし私がなかなかホームページの仕組みについて理解できず(;^_^A アセアセ・・・、ブログの方を開設することにしたんですが、 その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m 
kyoko♪さんにアドバイスしていただけなかったら、挫折していたと思います。
そして、ブログ開設してよかったな〜って、今心底思ってます。
あ、これからもバンバンお世話になります(きっぱり・笑)
どうぞよろしくお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


■きりねこさん■
こんにちわ。祝1周年おめでとうございます!
いつもそらさんのブログが賑わっているのは、一重にそらさんのお人柄がにじみ出ているからですよね〜♪
それに、kyoko♪さんもおっしゃっていますが
「あなたとは住んでいるところが違っても、あなたがどんな気持ちでいる時も、見ている空はつながっている」
このすごい名文句が私の中で一番強い印象!
ほんとそうだ!つながっているのよね〜と、まじまじ空を眺めてみたりもしましたよ♪

カエル帽をかぶった姿を激写したのも印象に残っています〜!!

これからも2周年3周年と続くよう、そらさんを応援していますヾ(=⌒ー⌒=)

ありがとうございますm(_ _)m
きりねこさんとは最初お友達のところで知り合ったんですよね〜。
で、きりねこさんがホームページを開設されたのを知り、私もやってみようと思ったんです!
当初の目標だったホームページは断念しましたが(笑)、今はブログ楽しいです。
みんなとつながってるって感じです(*^▽^*)
みなさん、カエル男ともつながってるんですわよ[壁]・m・) プププ
といいつつ、きりねこさんにはやっぱりこれ!
*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●


■ピョラギさん■
そらさんブログ開設1周年おめでとうございます☆

そらさんのブログを読むと、いつもプッと思わず笑ってしまうような楽しいネタが満載で、
いつも楽しみにしています。
特に好きなのはカエル男さんとの話やマメ知識系です。
いつかカエル男さん本人がそらさんのブログに
登場するのを期待してますよ〜
(カエル男さんはブログのネタにされてるのご存知なんですかね?←ちょっと気になります)

これからもず〜っとそらさんを応援しています。仕事と家事とブログとカエル男さんの世話(笑)と大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

ありがとうございます☆
笑っていただけるのが一番嬉しいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
カエル男は、私がブログやってること自体知らないんですよ〜。
じゃないと、愚痴とか書けないので``r(^^;)ポリポリ
なので、私がいつもなんでカエル帽姿を激写しているのか、本当の理由は知りません(笑)
面白がって撮ってるとしか思ってませんね(⌒▽⌒)アハハ!
私の生活の中で、一番手がかかるのがカエル男の世話かも。
みんなで1日ずつ飼ってくれれば、うちに帰るのが1ヶ月に1回で済むのに〜(爆)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
質問にお答えします 2 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる