aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・

<<   作成日時 : 2006/08/24 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いただいたコメントにレスをさせていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、プレゼント企画の記事だけはまだです。みなさんの質問にじっくり答えさせていただきたいと思います。



っていうか・・・、お届けは?


8月12日にクリアファイルが届いてから、何も来ません。
実家にも来ません。。。。(( T_T)トボトボ
でも、去年も同じ感じだったので、8月はこうなのかな〜。お盆もあるしね。

7月にはがき書き頑張りすぎたので、今月は全然です。まだ70枚ぐらい・・・。先月の3分の1です。
新しいキャンペーンもなかなか見つかりませんね〜。
企業さん&スーパーさん、ケーマーが情報に飢えているこの時期にキャンペーンやると、儲かりまっせ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
他社にキャンペーンぶつけるのも大事だけど、私なら他社のやってない時期にも開催しますね。本家のPちゃんもそうですよね。って、本家のPちゃんは年がら年中やってるか(^▽^;)


今日は午後から研修でした。8月は5回もありました( _o_)
これからしばらくはありませんが、来月オーストラリア出張です(;´д`)トホホ
去年一緒に行った上司から「今年も近づいてきたねえ、ははは〜」って、今日声をかけられました。

ははは〜、じゃねえよ!!

何なら、替わってあげてもよろしくてよ?
い、行きたくない・・・( -.-) =зフウー


そういえば、昨日夜中にすごい雷と雨で、眠れませんでした。まあ、とにかくすごかったです。
今朝出勤してみたら、社屋の一部が雨漏りしてました( _o_) 雑巾でふき取りました(T-T) ウルウル
しかも、雨が短時間で降ったため、会社前の道が一時、川のようになってたらしいです。
2年前の台風で、会社のある地域が非常に浸水しやすい場所であることが判明したんですよね〜。道を救助ボートで行き来してましたからね。

昨日は日中、関西方面でも雷雨がすごかったんですよね?
みなさんのところは大丈夫でしたか?

あ〜、こうなったら早く非常持ち出し袋を当てなければ!!(買いなよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、研修お疲れ様です。来月はオーストラリアなんですね…。頑張ってくださいね!

お届け物、香川は止まってるのでしょうか?ってくらい、なぁ〜んも来ないですよね…。トホホ。。。余計にハガキを書く気力が無くなるワイっ!!

早朝の雷鳴&大雨凄かったですよね!一番降ったのが古高松で、その次が伏石だったようです。ヒエ〜!!!
のん
2006/08/24 09:24
お疲れ様です!
オーストラリア再びなのですね。
コアラ…抱いて来て下さい!(笑)

うちも何もありませんよぉ〜。
今月は何でしょう??
70枚ハガキ書いてる
そらさん…すごいです(^ー^)ノ
お盆とかあって、ハガキなんて
何枚書いた?って感じです(^_^;

こちらは、雨&雷なかったですが…
向かいのコンビニにバイクがたむろって
4時頃から眠れませんでした(ToT)
最近、続いているので
今日も来たら警察に電話するぞぉ!
って意気込んでます。
ミルクル
2006/08/24 15:08
のんさん>
飛行機も苦手だし、やっぱり船酔いがいちばん心配です。酔い止めは持っていくけど・・・去年効かなかったんですよね(;´д`)トホホ
7月にタイアップをたくさん応募したのに、全然音沙汰なしですね〜。お盆気分もおしまいにして欲しいですっ。
雷雨、すごかったですよね! 雷の音が大きくて、寝付けませんでした。怖かった〜((´д`)) ぶるぶる
そら
2006/08/24 19:45
ミルクルさん>
コアラO(-@-)Oは去年お腹蹴られたからなあ(笑) 結構爪もするどいですよ。夜行性なのに起こされて、ちょっとかわいそう・・・。
はがき70枚じゃ、お届けがさらに寂しいことになるかも<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! あと1週間でどうにかしなければ(;´Д`A ```

コンビニって、夜中も人が集まるからうるさいですよね〜。下手に注意すると最近は物騒だし、気をつけてくださいね。
そら
2006/08/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる